フェティッシュで耽美な世界観(プレイ的な拘りは強くありません)を共有が出来る関係性、将来見据えた方を求めています。
経験はありませんがSMフェチ嗜好ではなく、SM、単純な受け攻めは心が動きません。
私は
...省略されました。
全文を表示
妊娠前提の関係で調教受けませんか?
どうしてもデキ婚したい方もどうぞ。大阪からです。
性欲溜まったときに使われたい奴隷さんが一番都合良いです。
一番奥をゴリゴリついたり、子宮口をペニスでこね回すのが好きです。
...省略されました。
全文を表示
恥ずかしがり屋でむっつりスケベな子が好き。
お肌がキレイで括れがあり、下着映えするスタイルの子が好きです。
喘ぎ声を抑えてしまう、明るいところでは肌を見せたくない、フェラしている顔を見られるのは恥ずかしい、逝く姿を見れるのも恥ずかしい、なのにいやらしい妄想ばかりしてい
...省略されました。
全文を表示
すぐイク雑魚まん人妻と出会いたいな。
カリでかい肉棒で、卑猥なビラビラかき分けながら、根元までぶっとい生ちんぽ出し入れしてあげるよ。
濃厚で熱い子種流し込みながら、快楽堕ちさせてあげるからさ。
いつもこっそり掲示板覗いてるような、実は淫乱ドMな人妻って最高だよね。
...省略されました。
全文を表示