性欲過多で 自他共に認める絶倫です。
何回とかではなく延々と時間の許す限り求めあうようなSEXが好みです。
ただ、片方が満足するようなSEXではなく、
お互いに満たし合える濃厚なSEX
が好みです。
...省略されました。
全文を表示
人妻です 子供はいません旦那も出張が多くあります 結婚生活も長くなり旦那とは一切しません 土日も無関心ですし セフレや不倫もしないと思われてて いい感じです 超ドМ妻昼間はOLですハードで乱暴に使い回されたい 罵倒罵声されながら怒鳴りちらされオラオラ言われながら 肉便器に性欲処理便器に使い回されたい乱暴な無理矢理に精神的肉体的にぶち壊されたいですね手加減知らない人大歓迎です縛りや露出やアナルや拘束や○Pや寝取られや寝取りなどなどデカチンの若い人とかもて遊ばれ性欲処理にされたいチンコも味わってみたいと思う
たまには1人の女性として、楽しみませんか?義務的な事では満足できない方、打ち明けられない性癖ある方、今更旦那とは。と思ってる方、まずはやり取りからでもよろしくお願いします。自分は楢県在住43歳既婚単独です。ガッチリ体型の少し強面な感じです。会社経営してます。平日昼間もフットワーク軽く動けるかと思います。