テレクラとか、伝言ダイヤルとか一昔前の出会い系ではいろいろな体験をさせていただきました。同じような体験をされた方も、そうでない方も楽しく思い出話でもいかがですか?
ご連絡いただけたらこちらの携帯番号をお知らせしますので非通知またはワンコでおかけいただけたらと思います。ラインやカカオなんかも大歓迎です。
オイル性感マッサージにご興味お持ちの女性で、体験して頂ける方を探しております。
私は、都内でボディメイクトレーナーをしており、年齢は47歳ですが、ボディメイクの仕事をさせて頂いておりますので、身体のラインや清潔感、身だしなみには気をつけております。
...省略されました。
全文を表示
具体的には…待ち合わせ場所でお会いして、その場で私をご評価ください。生理的に無理ならその場で解散です。ここは我慢せずに正直にお知らせください。あと腐れはありません。
私を評価いただき大丈夫な場合
ホテルに入り、シャワーを浴びていただきます。私もシャ
...省略されました。
全文を表示