東京住みのS男です。彼女兼奴隷とか生涯尽くす奴隷を募集しています。ファザコン、共依存できて従順で細身な子とか。デートも束縛もしますが、長時間イラマ、オナホ、管理、ムチ等。服従できてご主人様のために奉仕できるなら同棲や奴隷妻にも。こちらは40代武蔵野市在住。いずれ都内に来れるなら遠方の人でも可。М女でなるべく独身で長く関係続ける気がある人のみメールください。
zezu429@na-cat.com
どちらかと言えばハードな内容を好むサディスト。
アブノーマルやアングラ的な部分が大きいので、俗にいう普通のセックスに興味はありません。
非現実を現実に。楽しい遊びよりも刹那的な時間を。
変態的なマゾ雌を探しています。お話程度でも問題はありませんので。
...省略されました。
全文を表示
世間一般でイメージするようなSMではなく、もっとゆるくてソフトで幸せなSMを目指してます。
いろんな趣味嗜好はありますけど、暴力的なのや男尊女卑だったり愛情のないプレイは嫌いです。
でも女性を辱しめて性的に屈辱的な倒錯したアブノーマルを楽しみたいんですけれど(^_^;)
でもそれはあくまで女性の同意があってのことで、力ずく
...省略されました。
全文を表示