●普段は仲のいいカップルなのに、2人きりになれば立場逆転。主の前では雌犬として躾けられ、飼われたい方。
●躾けられていくうちに、自分がどうしようもない変態に堕ちていきたい方。
●主の喜びが雌犬の悦びになるまで、身も心も飼い慣らされたいマゾ雌。
...省略されました。
全文を表示
雪が積もった朝、真っ白な一面の銀世界に自分だけの足跡が付いていくことに興奮しました。
SMもそれに似ていて、真っ白で真っさらなあなたというキャンバスをおれの足跡で汚したい。
M女さんというキャンバスにおれの色という絵の具を塗り重ねていくための手段、絵筆がSMです。
つらい思いとか、抱えてませんか?
...省略されました。
全文を表示
東京住みのS男です。彼女兼奴隷とか生涯尽くす奴隷を募集しています。ファザコン、共依存できて従順で細身な子とか。デートも束縛もしますが、長時間イラマ、オナホ、管理、ムチ等。服従できてご主人様のために奉仕できるなら同棲や奴隷妻にも。こちらは40代武蔵野市在住。いずれ都内に来れるなら遠方の人でも可。М女でなるべく独身で長く関係続ける気がある人のみメールください。
zezu429@na-cat.com