出された指示指令に従い操られるままに、実行しつつ日常を平穏・平凡から、屈辱と背徳に満ちた狂った暮らしに、変貌させたい夫婦や父母・家族はメールかナンメで、返信下さい。
都内に来れるМ女募集。彼女兼奴隷とか生涯尽くす奴隷を募集しています。ファザコン、共依存できて従順で細身な子とか。デートも束縛もしますが、長時間イラマ、オナホ、管理、ムチ等。服従できてご主人様のために奉仕できるなら同棲や奴隷妻にも。こちらは40代武蔵野市在住。なるべく独身で長く関係続ける気がある人のみメールください。
zezu429@na-cat.com
普段人には言えない、性癖願望持ってる女性はいませんか?アブノーマルな世界に興味あったり、調教受けていたり、今はパートナーと解消して1人寂しく、悶々と刺激のない生活を日々送ってる女性はいませんか?家畜以下の扱い受けながら、肉便器として、穴という穴を肉棒など塞がれながら沢山汚されることで快楽をえる、変態女性さん募集です。ソフト系、羞恥系、ハード迄貴女の欲求願望に応えていきますよ。忠
...省略されました。
全文を表示