▼『徹底した牝犬扱い』
牝犬専用の名前をつけ、挨拶の仕方や言葉遣い、服装、排泄、性欲等を管理されたい方。
▼『理性の剥ぎ取り』
激しい躾と強制的な快楽、そしてお仕置きにより、抑え込んでいたM性をさらけ出したい方。
▼『上下関係・立場逆転』
...省略されました。
全文を表示
東京からです。男性の方ならどなたでも。ものすごく激しいエッチでスケベな事をたくさんしたいドMのフェチのド変態の淫乱です。イチャイチャからレイプ、緊縛、複数、監禁までなんでもOKです。ムラムラが止まりません。カカオあります。
制服やコスや普通に演奏する楽器が大好きです。お持ちの方であれば嬉しいな
お互い時間のある時に変態な会話など楽しめる女性。変態嗜好、願望、妄想があったり、実際色々プレイしている方も。経験、地域、年齢気にせず、普段話せないけど本当はスケベなことが好きな女性、いたら。こちら経験有りのSです。
カカオ muipoko