女性ファーストのやさしい感じのご主人さまです(笑)
ハードだったりオラオラな感じではないのでそういうのを求めているかたには物足りないと思いますが、慣れてないとか初心者さんには安心してもらえると思います。
168/70くらいの穏やかな感じですが性癖が…(>_<)
見た目はまじめなんですがそれに反してアブノーマルなプレイが好きなので…
...省略されました。
全文を表示
【リアル】千葉県の43歳既婚Sです。
経験問わずNG含めお話から。
好みは羞恥、スパン、イラマ、アナル、2穴、潮吹き、連続イキ、異物挿入、唾液交換。
アヘ顔オホ声、ガニ股ワキ見せ、ちん媚び腰ヘコ、ゼリー飲料浣腸、排泄鑑賞、産卵プレイなど。
...省略されました。
全文を表示
どちらかと言えばハードな内容を好むサディスト。
アブノーマルやアングラ的な部分が大きいので、俗にいう普通のセックスに興味はありません。
非現実を現実に。楽しい遊びよりも刹那的な時間を。
変態的なマゾ雌を探しています。お話程度でも問題はありませんので。
...省略されました。
全文を表示