掲示板TOP
総合ナビ
ナンネット
総合ナビ
ナンネット掲示板
アダコミ
koekoe
ナンネットID
ナンネットMAGAZINE
チャット
インフォメーション
ナンネットからのお願い
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
公式メルマガ
公式アカウント
変態仲間 掲示板
>一歩踏み出す後押しします
1:一歩踏み出す後押しします
投稿者:
[ ひろ ]
◆2k1ML.3QRw
ID:
hirotamasan
都内在住の元MのSのひろです
Mとして色々と経験する中で自分でもM女さんを育てたいと思う様になりました。
プレイ嗜好は羞恥責め・快楽責め緩めのお仕置き(都内在住の元MのSのひろです
Mとして色々と経験する中で自分でもM女さんを育てたいと思う様になりました。
プレイ嗜好は羞恥責め・快楽責め緩めのお仕置き(スパンキング)
で、痛みの強いプレイや傷痕が残る行為は苦手になります
女性の恥ずしがる・快楽に耐える
表情・仕草・声が好きです。
好みとしては
◯小柄で男性が守ってあげたくなる様な方
◯本当は性に対してもっと色々挑戦したいけれど、自分1人では一歩踏み出せていない方…でも御主人様の命令ならと理由が欲しかったり、背中を押されたい方
そんな方を淫靡にに…少し意地悪に責めたりして
一緒に楽しい時間を共有し楽しみ成長していけたらと思います
男女の違いはありますが、他人に自分の身体を預ける怖さは多少なり理解しているので無理強いはしません。
連絡をいただいたからといって、すぐ主従関係が発生するとも考えておりません。
お互いの嗜好などを確認し、ある程度信頼関係を築いてからプレイに向かえればと思います。
画像は短い期間ですが、以前にSとしてプレイした時のものになります。
宜しくお願いいたします
2025/03/08 16:19:34(8MvZcisb)
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログイン
していません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。 IDの表示・非表示を選べます。
レス投稿
IDログイン
通報(削除)
ID:
PASS:
IDを保存
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ログインしないと投稿できません。
ログインすれば投稿時にIDの非表示を選べます。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
ジャンル
エロ体験談
官能小説
動画
画像
音声
エロ活
SNS
総合ナビ
ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。
ナンネットからのお願い
ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式Xアカウント
©ナンネット All rights reserved.