掲示板TOP   総合ナビ  

変態仲間 掲示板 >弱者男性としての人生

1:弱者男性としての人生
投稿者:
[ 童貞 ]
僕は学生時代、運動神経はからきしだったが、女子のブルマーを目の前で観る為だけにバレー部に入った。

学生時代はクラスの女子たちからは、まったく相手にされていなかった。
一軍女子グループからは罰ゲームの電話がかかってくるほどた。
普段ズリネタにしていた女子から、恥をかかされた。
卒業アルバムには、女子グループのひとりが脚を広げていた写真があったので、それを拡大コピーして股間に穴をあけてペニスを突っ込んだりして憂さを晴らしていた。

大学でもバッとしなかった。
宗教二世の僕は、誘われるがままに出た宗教団体の女子部がかわいくて彼女たち目当てに参加した。
どうせする事がなかったし、なんとなく参加していた。
僕は女子部の彼女たちが彼氏やセフレとセックスしている妄想でオナニーした。

そのまま僕は、若い女の子を間近で見たいと言う理由だけで小さな芸能系の事務所のようなところに就職。
事務所の女の子をおかずに毎晩オナニー。
エキストラ事務所には出会い目的の男たちもたくさんいる。
僕はお気に入りの女子が彼らとヤッているところを妄想しながら、オナニーした。
ズリネタにするために、水着の現場を入れた事もあった。
そういう現場では僕はいつも勃起していた。

いろいろ語りませんか。

黄色 kokaka_505
2026/09/23 14:25:53(fACZuf5Z)
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。 IDの表示・非表示を選べます。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら


ログインしないと投稿できません。
ログインすれば投稿時にIDの非表示を選べます。

投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
ジャンル
エロ体験談
官能小説
動画
画像
音声
エロ活
SNS
総合ナビ

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式Xアカウント
©ナンネット All rights reserved.