掲示板TOP   総合ナビ  

M女の部屋 >支配されたいマゾ、可愛がられたい子はおいで

1:支配されたいマゾ、可愛がられたい子はおいで
投稿者:
[ じゅんき ]
◆K1AkVOyF0U
はじめまして。

旦那の淡白な性行為に飽き、他の男に女として求められる快楽を楽しみましょう。非日常的で羞恥心を煽られるような時間を楽しみませんか?

露出やオナニー報告。旦那とのセックス管理や日々の下着報告まで。時には、どこかで待ち合わせてデパートやホームセンターの共有トイレに下着を置かさせ、そこに射精されそれを履いて帰らせる。など少し変態的なプレイも楽しみたいですね。

もちろん、報告は全て写真、動画でさせます。顔を出させたり家の特定などがわかるような報告はさせません。
主婦でも彼氏持ちでも、他の見知らぬ男に見られる喜びと興奮。そして恥じらいを持ち女としてまだまだ求められる喜びを味わってください。
25歳以上の既婚者、未婚者問いません。

初心者でも、やれない事を徐々にやれる様になるのが調教だと思ってるので安心して連絡してください。

まずは勇気を出して連絡ください

junki-104
2025/04/17 20:55:00(kPPStqkp)
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら


ログインしないと投稿できません。

投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
ジャンル
エロ体験談
官能小説
動画
画像
音声
エロ活
SNS
総合ナビ

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式Xアカウント
©ナンネット All rights reserved.