旦那に相手にされない寂しい人妻さん。妊娠中でも女を忘れないメス。彼氏の淡白な性行為に飽き飽きしてる女の子。一緒に非現実的で羞恥心を煽られる体験しませんか?リアルでの出会い目的では無いので、あくまでもネット上のお付き合いで、詮索等はしません。仕えてさえくれれば他の事に興味はありませんので。
貴女の大切な秘部を湿らせ、いつもとは違う性処理やちょっとした露出やオナニー指示。
時には、旦那や彼氏の愚痴を吐き出しリラックスした関係で居られたら理想ですね。その上で主従関係を忘れずに、しっかりこちらの願望に忠実である事をお忘れなく……。報告は必ず写真または動画でさせます。顔出しや場所の特定されるような事はさせません。
まずはお話してからでも遅くないと思います。心に秘めた願望や、興味。再度、女として求められる喜びや男の性処理として使ってもらえる価値を味わいましょう。
連絡待ってますよ。カカオ→brack-brack
2025/08/10 21:25:52(5SG/VGCh)