掲示板TOP   総合ナビ  

関東/不倫友達 >開発されたい女性、連続いきしたい女性を募集します。

【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1:開発されたい女性、連続いきしたい女性を募集します。
投稿者:
[ ナポリタン ]
女としての焦燥感、このまま女としての満足を知らないで終わってしまっても良いのかと

もう何年も悶々としている女性は、多くいられと感じています。実際にそういう女性と

こちらのサイトでお会いさせていただきました。

女性もこっそり自慰してるんですよね、そして自慰ではイケるけど、セックスではイケない。

決まって男の気持ちや技術の無さ、さらには早漏なんだけど、

本来は長い愛撫、長い挿入、互いの性器をぶつける激しい腰振りで、女性の感度を高めてあげることができていない。

僕と長く関係が続いた女性は、聡明で社会的にも恵まれていて精神的にも安定した方でした。

そんな女性でも自分の指で慰めているんだなぁということに、勿論興奮しましたが、何より女性として勿体ないと強く感じました。

ある人は、毎晩自分で慰めていて、セックスでは一回もいったことは無かったけども、僕との最初のセックスで

一回絶頂に達したあとに、30回も達していたんです、僕も楽しくてうれしくて、抜かずに2時間で30回いかせて、気持ちがほんと満足しました。

もっと会ってと懇願されたので、移動中の車の中で、指を使って何度もいかせてあげたり、車の後部座席でしっかりと挿入して何度もいかせてあげたり

屋外でも、人気のないところを探して、時間をかけるわけにはいかないから、愛撫もなく、一気に立ちバックで3回いかせて納得してもらったりしました。

セックスも回数を重ねてくると、あそこを舐められたことがないから、よく舐めて、指でいじって、つまんで、つぶして、指入れてとおねだりするようになって、

彼女自身がいくギリギリを何度も何度も楽しんでから、ぶっといの入れて!とおねだりし、一気に、奥までぶちこんで、その瞬間、背中を弓ぞりにして

全身鳥肌でビクンビクンとするのが好きだったようです。そのあとは、時間と体力が許す限り、体位を変えて何十回もいかせてあげるのが興奮しました。

また、ある女性は、長く愛撫されたことがなかったようで、初めて僕としたときに、上品な紫色のショーツに愛液がシミを作っていて、びっくりと羞恥の表情がとても興奮した。

挿入まで1時間は愛撫してからの挿入、入れた瞬間から反応が過敏で、おそらく挿入一分未満で早漏な男とかしたことがなく、そのタイミングで、いった気分になるんだと感じて

その後1時間ほど挿入、ピストン、腰振りをして様子を見ながら、反応が過敏にならないようにコントロールし、無理に感じるような演技をしなくても安心していいよという気持ちで

射精せずに終わりにして、僕は女性がいかないのならば射精はしないと決めているので、あくまでも女性をいかせてあげることが、僕の快感、射精よりも快感だからと伝え

でも、私が良くなくて射精しなかったんだと不安に思ったと伝えられて、3回目に会ったとき、僕は射精をして安心させてあげました。

彼女はオナニーはするも、頻繁にはしていないようで、セックスでいけるようになったのは、何か月か経ってからだった。

いけるようになってからも、5回、多くても10回くらいを目処に、僕はそれ以上いかせないようにコントロールしてた。

それまで、彼女は、キスもフェラもしたくないようで、しなかったから、僕もなにも言わないしお願いもしなかったんだけど

半年くらい関係を続けていると、彼女からキスしてくるようになり、一時間以上、唇を吸ってくるようになってからかな、口の感度が上がってきたんだろうね

フェラをしたいと言ってくれて、それからは、キスしたらすぐにフェラチオをおねだりするようになって、それは、もういいよっていうまで、20分、30分は口で楽しんでいて

しゃぶりながら、自分の指でおマンコをいじるようになって、いくギリギリを楽しんでいて、たまに失敗して、いっちゃったりして、試しに、フェラを止めなければ

何分くらいするのかなぁと、40分、50分、、、、だんだん延ばして行ったら2時間もしゃぶりっぱなしだから、止めなければキリがないので、それ以上は試してみなかった。

したいようにフェラさせてると、頬張る感じとか、硬いペニスの触感とかが気持ちいいんだろうね、あと歯ざわり、上の前歯を微妙に当てて楽しんでいるから

30分以上されると、毎回、血が出ててね、、、。最長2時間を確認してから、あまり歯を当てないでねと、伝えたくらいかな。

だんだんパターンが決まってきて、最低でも40分フェラチオしてからの、ベッドに入って愛撫という流れで、本人的には、60~80分くらいフェラチオしているのが

満足だと僕は感じてました。正常位、騎乗位で20回前後いかせてから、口マンコをおねだりするようにまでなっていて、最初は、20回前後絶頂して横たわっているその表情に

我慢できなくて、口に入れていい?最初は優しく腰振っていたんだけど、すこし乱暴にしたくなって喉の奥まで、入れてみるとまんざらでもないようだったから、それを繰り返す間に

口マンコでいけるようになって、AV見ていても、ほとんど、口マンコ、喉マンコでいく女優いないので、こんな極上の女が、ぶっといペニスを半分も口に入らないものを受け入れて

いき続けるのは、大変に興奮した。仕上がってくると十数秒でいけるようになっていたから、20回以上いかせて、僕も彼女も満足。

最後は、バックから。もうお決まりのパターンで、さんざんおマンコ行く!とか叫んでいたけども、四つん這いになっておねだりするから、ゆっくりじらしながら

なんどもおねだりさせて、がっちこちに固いLLサイズのペニスを刺してね、じらして先っぽだけで何回もいかせてから、根本までぶっこむとか、いきなり根本までぶっこんで

激しく腰を打つつけるとか、自分で動かせておマンコを自分で喜ばせている姿を楽しむ、本人も楽しんでいるし。

たくさんいくと、子宮がおりてきて、バックでゆっくりピストンすると、ペニスの尿道口の下あたりと、子宮が、こつん、こつんと当たる感覚を楽しみながら、

いっちゃう、、いっちゃう、、、と、いくのを我慢しているのを眺めて楽しんで、ゆっくり子宮を直接愛撫する感覚を楽しんで、二人とも体力の限界になったところで一緒に

昇り詰めて終わる。

そんなセックスを楽しんでました。

ここまで書いていて、ずっと勃ちっぱなしで、先っぽが濡れているのが感じられる。

今は、セックスする相手はいないし、もういろいろ面倒だから、AV観てしていればいいかなとも思ってはいます。

また、震えるほど気持ちいいセックスをしてあげたいし、してみたいけど、どうなのかなぁ。


それでも、平穏な明日が約束されていないと感じる日々ではありますから、いつか何かしたいと思っても

できないことがあるんではないだろうか?またこのまま、年をとって何もないままではないだろうかと感じているのならば

行動するしかないと思っています。


離婚歴あります。誠実な女性と知り合い、素敵に時間を積み重ねていけたらと思っています。

観劇、観覧などを楽しめると思います。美術、音楽は少しお話できると思います。

女性として充実した時間を与えてあげられると嬉しく思います。

随分と気持ちは盛っていた時期もありましたが、今は諦める気持ちも大きくて

もしそういう気持ちになれたら、とても素敵なことだと考えるようになっています。


女性と深く付き合ったときは、抱擁したときの、なんともいえない安心感、ふわっとした高揚感。

触れ合ったときのしっくりとした時間。

十分に触れ合ってから、ゆっくりと奥まで、根本までつながったとき

細胞同士がつながる感覚、互いに情報交換をしている感覚になります。


性行為は、いやらしさ、エロさ、変態などと捉えらえることが多いと思いますが

女性は、幾度となく絶頂を迎えらえるようになるとひたすらに心地よく、満たされた気持ちになると

見ていて思います。

肌を桜色に染め、身体をのけぞり、爪を食いこませて手を握りしめ、鳥肌が立つ、その身体の状況とは正反対に

顔は穏やかな表情をしている。

それが嬉しくて、僕の満足になるので、何十回でも行かせてあげたい。


絶頂をたくさん知っているかどうかは、僕の巨根を締め付ける膣が言葉で伝えなくてもわかる。

イッているその間は、手で握りつぶすくらいに、痛い、ずっと締め付けてくる。


互いのフィーリングが合い、思いやる気持ちを、自然と感じるのであれば

すてきな時間になるんだろうな、と思います。


僕もよい年になりましたので、だれでもというのはとっくになくて

挿入も射精も、女性にどのように、どのタイミングが最適なのかを考えています。


個人的に、もうずいぶんしていないので、病気は大丈夫だと思います。


既婚の方、20歳以上年下の方とは、期限を設けてのお付き合いにしたいです。

独身の方、このような場所ですが、お付き合いが永く継続できると良いなあとも考えています。


病気は怖いし取返しが付かないと考えているので、不特定多数とされている方よりは、もう何年もしていないそういう女性を希望いたします。

タバコは吸いません、体格は良い方で、見た目は実年齢より若くみられ、

四十代五十代の女性には、親しく接してもらえるの(中には性的な対象として見られることも多々)で

そんなに悪くはないかと思います。

まずは一回、お茶やお酒をして、互いを確かめることから始めませんか?

精神的に落ち着いて、論理的に思考をされる女性を好みとしています。

よろしくお願いいたします。

東横線、市営地下鉄、田園都市線、横浜線。


太った方、喫煙NGです。ごめんなさい。
2024/04/19 18:02:48(9AQFWiqu)
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら


ログインしないと投稿できません。

投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
女性自己PR
男性自己PR
今日暇な人
明日明後日
メール友達
SNS友達
寝取られ
SM調教
女装・同性
生見せ女
生見せCP
下着を置く
熟女友達
不倫友達
スワッピング
デブ専
マッサージ
風俗
M男
雑談
ジャンル
エロ体験談
官能小説
投稿動画
エロ活
音声

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式twitter
©ナンネット All rights reserved.