掲示板TOP   総合ナビ  

東海/不倫友達 >スローに快感を味わう

【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1:スローに快感を味わう
投稿者:
[ クリ吸うチャン ]
◆GHqjkthKKo
短く激しい快感ではなくスローでゆっくりと快感に包まれて頭の中が気持ちよさに満たされるような時間を一緒につくりませんか、性欲を高め男女で求め合う体をつくりお互いの性器からダラダラと興奮した証の汁を垂らしながら、それでも直接逝ってしまうような快感は避けて狂うような快感にシクシクとオマンコを疼かせてください

洗面台の上にのせられて鏡に手をつかせた姿を自分に見せつけ、後ろから回した手で下着をずらされ恥ずかしく丸見えになったオマンコを後ろからクチュクチュと弄られ、自分で行うオナニーと同様に滴るマン汁を指先に付けてクリをこねまわします、鏡にの前でしゃがみ込みM字の姿でオマンコをいじわるに動きまわる指先と恥ずかしい自分の姿にガクガクを震え出します「このまま漏らすなら出してしまっていいですよ、私が拡げておいてあげましょう」私の指でオマンコをぱっくりと割られ中をあらわにさせられてしまうでしょう

その後抱きかかえられて移動した椅子に両手両足を縛りつけられ見動きできなくされ、ゆっくりパウダーやオイルで体を刺激して登りつめた発情した体をしあげます、性器は突き出し丸見えにされ興奮して左右に開き始めたオマンコを私の指先でいっぱいに更に拡げられ、クリを皮の上から細かく意地悪な振動を出すスティック型ローターで右側・左側・皮の頭頂・ラビアの形に沿って・尿道の廻り・アナルとオマンコの間…ゆっくりを堪える事が辛い甘い快感をしっかり与えます

無防備にされたオマンコが異性に好きなようにされても抵抗は出来ずただ目の前で行われているイヤらしい光景をただ見ている事しかできない貴女は、興奮により皮から飛び出しはじめたクリトリスを更に吸引して吸い出されゴムで強制勃起状態にされてしまいます、ヒクヒクと疼くピンク色の突起を私は口に含み舌先でなでまわします

貴女が普段行えない淫靡な世界を一緒につくり心と体の欲求を満たして行きましょう、気兼ね無くご連絡下さい。
2022/08/14 20:20:24(9AGH6qAV)
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

ログインしないと投稿できません。

投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
女性自己PR
男性自己PR
今日暇な人
明日明後日
メール友達
SNS友達
寝取られ
SM調教
女装・同性
生見せ女
生見せCP
下着を置く
熟女友達
不倫友達
スワッピング
デブ専
マッサージ
風俗
M男
雑談
ジャンル
エロ体験談
官能小説
投稿動画
エロ活
音声

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式twitter
©ナンネット All rights reserved.