掲示板TOP   総合ナビ  

関西・近畿/不倫友達 >ふくよか女性と濃厚にとろける夜

1:ふくよか女性と濃厚にとろける夜
投稿者:
[ ひろゆき@滋賀 ]
日々の疲れやストレスを忘れ、ゆっくりじっくり焦らされながら、とろける快感に身を委ねてみませんか?

私はフェザータッチを使ったスローセックスが大好きです。
最初は指先や舌先を、柔らかな肌にそっと滑らせるところから始めます。
手足の先から、敏感な場所へじわじわと近づいていく過程も、2人で感じ合える大切な時間だと思っています。

柔らかな胸のふくらみや、腰回りの優しいカーブに触れるたびに、興奮と愛おしさが高まるのを感じます。
ふくよかな身体に触れるたび、心も体も深く沈み込んでいくような快感に包まれる…。そんな官能的な時間を一緒に味わいたいです。

感じる顔や、乱れる息遣いも全部受け止めますので、遠慮せず心も体もさらけ出してくれたら嬉しいです。
じっくり焦らしながら、奥までたっぷり愛撫して、普段感じられない深い快感まで導けたらと思います。

すぐに会おうとは言いません。
まずはじっくりお互いを知り合うやりとりから始めて、ドキドキを高めていけたら嬉しいです。
興味を持ってくれたら気軽にメッセージくださいね。
2025/04/21 23:06:56(95lsQ1SN)
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら


ログインしないと投稿できません。

投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
女性自己PR
男性自己PR
今日暇な人
明日明後日
メール友達
SNS友達
寝取られ
SM調教
女装・同性
生見せ女
生見せCP
下着を置く
熟女友達
不倫友達
スワッピング
デブ専
マッサージ
肉便器
M男
風俗
雑談
ジャンル
エロ体験談
官能小説
動画
画像
音声
エロ活
SNS
総合ナビ

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式Xアカウント
©ナンネット All rights reserved.