掲示板TOP   総合ナビ  

[ID専]セックスプロフィール >・また会いたいと思わせる方法 3

1:・また会いたいと思わせる方法 3
投稿者:
[ ひで ]
今回はちょっと過激な内容です。

以前書いた「亀頭責め」のバージョンアップ版です。

用意するもの
ローション
ストッキングもしくはガーゼ
洗面器

1 洗面器にたっぷりのローションと少量のお湯を入れて、かき混ぜます
2 そこにストッキングもしくはガーゼを浸します
3 亀頭に被せてゆっくりと左右に擦ります。
4 ローションが乾いて来たら痛くなるので、再び洗面器のローションに浸してぬるぬる感は持続させます。
5 ストッキングだったら中に手を通して、手のひらを亀頭に覆い被せクルクルと撫で回すのも快感を与えられます。

これを延々と続けると男性はあまりにも強烈な快感によって、雄叫びのようなあえぎ声をあげ悶絶します。

その姿を目の当たりにすると、亀頭責めしている女性の脳内ではオキシトシンとアドレナリンが大量に分泌します。

その事でまたこの男性を責めたいという感情が芽生え、また会いたいとなるのです。

本当のセックスとは男性が女性を一方的に快感を与えるものではなく、お互いに愛し合い溶け合うような、一つに繋がったような感覚に落ちるセックスです。

快楽責めし合えば、お互いにとって離れられない存在となるはずです。
2026/04/26 16:08:05(HhGnTiqB)
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら


ログインしないと投稿できません。

投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
ジャンル
エロ体験談
官能小説
動画
画像
音声
エロ活
SNS
総合ナビ

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式Xアカウント
©ナンネット All rights reserved.