掲示板TOP   総合ナビ  

[ID専]自己PR♂-関東 >日常の中でずっと舐めていたい、お漏らししても飲み干すように

1:日常の中でずっと舐めていたい、お漏らししても飲み干すように
投稿者:
[ 優 ]
東京の男です。
自分の性欲の中で一番満たしたい欲、それはクンニだけがしたくて、ずっとクンニしていたくて、舐めて、舐めて、ずっと舐めていたい欲。
ホテルの部屋に入ったら扉の前で、洗わないまま舐めて香りを味わいながらむしゃぶりついて。
そのあとソファーでM字に押し広げて舐めるところを見てもらいながらクンニして。
ベッドの上では顔面騎乗で好きなだけ擦り付けてもらいながら、好きなことをしてもらうんです。
スマホやテレビを見てもらってる最中もずっと顔面騎乗で過ごしてもらったり、本を読んでもらいながら舐めていたい。
もしイキ過ぎて疲れたら、少し休憩して、休憩中も優しく撫でるように舐めていたくて。
そうやってずっと舐めていたいんです。
そんなクンニ好きな自分を気に入ってもらえたら、一日中、生活の一部のようにクンニさせてもらいたい願望もあるんです。
朝はクンニで起こしてあげて、顔面騎乗のまま着替えてもらって、朝ごはんを食べてもらって。
朝一番のトイレも、オシッコあとは舐めて綺麗にして。
洗い物する時も、歯磨きや洗顔するときも、後ろからお尻に顔を埋めてずっと舐めていて。
出かける前までずっと舐めていて。
帰ってきたら玄関先でまず舐めて、汗ばんだあそこも綺麗に舐めて味わいながら。
お風呂場でも舐めていて。
そんな風に生活の一部のように、クンニの道具のように、舐めて過ごしていたいんです、、
同じくらいクンニ好きな女性がいたら、メールでクンニについて色々やり取りできたら嬉しいです!
2026/02/05 13:29:26(D7fIL3Yb)
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら


ログインしないと投稿できません。

投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
女性自己PR
男性自己PR
今日暇な人
明日明後日
メール友達
SNS友達
寝取られ
SM調教
女装・同性
生見せ女
生見せCP
下着を置く
熟女友達
不倫友達
スワッピング
デブ専
マッサージ
肉便器
M男
風俗
雑談
ジャンル
エロ体験談
官能小説
動画
画像
音声
エロ活
SNS
総合ナビ

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式Xアカウント
©ナンネット All rights reserved.