掲示板TOP   総合ナビ  

関東ローカルネタ雑談 >過去最低の単男とのやりとり

【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1:過去最低の単男とのやりとり
投稿者:
[ 義経 ]
服吸うでパートナーをNTしてもらう企画をしたときのことです、2人集めて1人はドタキャン、ま、プレーは楽しくしたのですが、その後の連絡が後味悪く威圧的でもありました、その単男、仮称鼻毛としておきます、推定30代半ば少し体格の良い鼻毛全開の奴でした。多数の矛盾点、あわよくば感、図々しさ、勘違い、空気の読めなさ、読みにくいかもしれませんがお楽しみください
以下、黄色からの転記

鼻毛。この前はハメ撮りしてなかったので残念でした……
俺。あの子はハメドリNG槌♂
鼻毛。 あ、良かった!あの時の感想どうだったんでしょう?リピートある感じですか?
俺。今度はもう1人女でバイの奴と3pして、それからまた考えるらしい、
鼻毛。おっ!それは期待できそうですね!土日になんかまた企んでたりします?
俺。その3pが7日だね鼻毛。ぉぉー( ̄0 ̄)/鑑賞だけでもしたいぐらいです笑私、ゲイは見たことありますが、女性のバイは見たことなくて、【日付変わって】
鼻毛。、俺さん、明日よければ参加させて貰えませんか?予定がキャンセルになってしまって……
俺。明日は女2人を楽しみたいんだよねごめんよー
鼻毛。あ!それは失礼しました!野暮なお願いでした!お楽しみください!いつかレズの方の子も紹介して頂けると幸いです!ではではあ、ちなみに何ですけど、パートナーちゃんの連絡先って教えてもらえるか聞いて頂くことって出来ますか?もしNGだったら大丈夫です!なんか交換しても良さそうな雰囲気だったんですが、俺さんタバコ吸ってて居なかったので
俺。やめてくれ少なくとも俺の連れだ断るのも下手な子だし、
鼻毛。ですよね笑以前これを別のヤツにやられて1人ボコボコにリンチしたことあって楽しかったです笑裏垢男子達は屈強なので笑
俺。なら自分はやらないのが吉だな
鼻毛。そこは裏垢男子のルールですので守りますよー実は明日キャンセルになったのも同じような事っぽいのでTwitterとなんねに晒す予定です
レスを見る(4)
2020/03/31 02:02:13(1Z9Wr0h7)
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。 IDの表示・非表示を選べます。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

ログインしないと投稿できません。
ログインすれば投稿時にIDの非表示を選べます。

投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
女性自己PR
男性自己PR
今日暇な人
明日明後日
メール友達
SNS友達
寝取られ
SM調教
女装・同性
生見せ女
生見せCP
下着を置く
熟女友達
不倫友達
スワッピング
デブ専
マッサージ
風俗
M男
雑談
ジャンル
エロ体験談
官能小説
投稿動画
エロ活
音声

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式twitter
©ナンネット All rights reserved.