掲示板TOP   総合ナビ  

東海ローカルネタ雑談 >奥飛騨温泉郷ワニ情報

【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1:奥飛騨温泉郷ワニ情報
投稿者:
[ ベティー ]
◆Bz8MylJyZM
パートナーと奥飛騨温泉郷、槍見館の日帰り温泉、新穂高の湯に入浴しました。

その時に悪質なワニが沢山居ました、こちらに書込みしても意味が無いのは分かっていますが、少しでも同じ女性に嫌な思いをさせない為にも情報を提供いたします。

槍見館ですが、湯浴み着を着用して入浴しているのに、こちらをチラチラ見て近くからなかなか移動しないワニが居ました、こちらは1時間程入浴していましたが、そのワニはお湯から出て座って居る時に、こちらにアソコが見えるようにわざと股を開いたり、あからさまにこっちを向いて見せ付けていました。

そしてこちらがお湯から上がって着替えて他の湯船の建物の写メを撮って居る時も近くで待ち構えて別の露天に入るのか見てて、一向に帰ろうとしませんでした、他に女性客が居ないのでマークされていました。

新穂高の湯では、常連の悪質ワニが沢山居ました、浅い所で寝そべりながら入浴していて、飲み物を飲みに脱衣所横に行く時も全く隠しません。

色黒年配ハゲオヤジ、色黒チビぽちゃオヤジ、この2人は顔見知りらしく、女性が居るのにお構い無しで、いついつどこの温泉でどんな女性が入って来て、見えたとか見えないとか大声でずっと話していました。

色黒年配ハゲオヤジは女性用脱衣所正面に陣取ってそこから動きません、そこからは橋の上から覗く人が居れば見えるので、女性が来そうなのか察知出来るポジションです、女性が来そうになると長期戦に備えて2リットルのペットボトルで水分補給をして急いで定位置に戻り、階段を降りてくるのを凝視します。

私達は1時間程入浴しましたが、ずっとそこから動かず何時間も粘るワニのようです。

もう1人、私の隣に入浴して来た若いメガネの男は、脱衣所からお湯に浸かるまで全く隠しません、湯船に浸かって腰を浮かせてこちらに見せ付けて来たり、チラチラ見て来ます、こいつの酷いのは、アソコを大きくさせて見せ付けて来る所です、若い女性がハンドタオルのみで隠して入って来た時は、完全に勃起して見せ付けていたとパートナーが言っていました、本当にキモいやつです。

あと、橋の上の脱衣所真上辺りからずっと湯船を凝視してる覗き魔も居ました。

混浴はこういうワニが沢山居ます、女性が入って来るのを何時間もお湯に浸かって待ち続けます、そして近寄って来てジロジロ見たり、見せ付けて来たり、こういうマナーの悪いワニが居るから混浴も減っていくばかりです、新穂高の湯もマナーの悪いワニが多くて存続させるか検討中と貼り紙がしてありました。

そして驚いた事にワニに共通しているのが、1人清掃協力金300円を寸志箱に入れろと書いてあるのに、ワニは誰1人入れずに入浴します、マナー悪い上にお金も払わないなんて本当に最悪な奴らばかりでした。

混浴に行くご夫婦さん、カップルさん、男性が女性を守る為に必ず湯浴み着、水着を着用させてあげて下さい、ハンドタオルで前だけ隠すのは絶対に止めさせて下さい、あなたの大切なパートナーが格好の餌食になりますよ!
レスを見る(7)
2023/05/29 00:44:53(UxU2k6H5)
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。 IDの表示・非表示を選べます。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

ログインしないと投稿できません。
ログインすれば投稿時にIDの非表示を選べます。

投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
女性自己PR
男性自己PR
今日暇な人
明日明後日
メール友達
SNS友達
寝取られ
SM調教
女装・同性
生見せ女
生見せCP
下着を置く
熟女友達
不倫友達
スワッピング
デブ専
マッサージ
風俗
M男
雑談
ジャンル
エロ体験談
官能小説
投稿動画
エロ活
音声

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式twitter
©ナンネット All rights reserved.