掲示板TOP   総合ナビ  

ナンネットSNS友達募集‐関西・近畿 >3年ぶりにモニター募集再開しました

【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1:3年ぶりにモニター募集再開しました
投稿者:
[ ともあき ]

アスレチックトレーナーの有資格者で陸上選手やフィットネスクラブでトレーナーの経験もあります。

リンパドレナージュ&オーガズムマッサージのモニターになっていただける女性の方を募集しています。

リンパドレナージュは主婦業や立ち仕事、デスクワークによる肩凝り、足の浮腫み、冷え性などでお悩みの方を対象にケアさせていただきます。

良質のホホバオイルでリンパを流しながらリラクゼーションを体感していただきます。

充分にリンパが流れたらフェザータッチで性感を高めていき、深いオーガズムを体感していただきます(※ご希望の方のみ)

リンパの流れが活発になった直後は性感帯が拡がり敏感な方はより敏感に、オーガズム未経験の方にもお役に立てるかも…

場所代も含め無料ですのでお気軽にご依頼くださいね!
当日は500mlのお水を持参いただけたら助かります。

火曜日と金曜日の朝~昼間がメインになりますけど、それ以外の日時などはご相談くださいね。

プロフィールに詳細を記載していますので興味ありましたらお問い合わせだけでもお気軽に連絡くださいね!

レスを見る(1)
2023/01/09 09:42:46(stT7.yCX)
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

ログインしないと投稿できません。

投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
女性自己PR
男性自己PR
今日暇な人
明日明後日
メール友達
SNS友達
寝取られ
SM調教
女装・同性
生見せ女
生見せCP
下着を置く
熟女友達
不倫友達
スワッピング
デブ専
マッサージ
風俗
M男
雑談
ジャンル
エロ体験談
官能小説
投稿動画
エロ活
音声

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式twitter
©ナンネット All rights reserved.