掲示板TOP   総合ナビ  

ナンネットSNS友達募集‐九州沖縄 >優しく躾ますよ^_^

【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1:優しく躾ますよ^_^
投稿者:
[ 直人 ]
こんばんは。読んで頂きありがとうございます。
カカオでの調教に興味がある方いませんか?  これまで興味はあったけど一歩踏み出す勇気の無かった方や毎日のようにオナニーされている方おられましたら、まずはお話してみませんか?
自分は女性が快楽で乱れる姿を見るのが好きなので、主に羞恥・快楽系の調教を行っております。
調教では信頼関係を重視していますので、普段から楽しく何気ない会話をしていきながら、お互いを理解しながら調教もしていきたいと思います。
ですので、初心者の方でも大歓迎ですし、これまでの調教などの話だけでも大丈夫ですよ。
特に初心者の方には、優しく、ゆっくり躾けて感じやすい身体を作っていこうと思います。
リアルへの発展はお互いの相性次第と思いますが、今はコロナ禍でもありますので、まずはカカオでの遠隔から始めていきます。なので遠方の方でも大歓迎です。
興味がありましたら、カカオは
mikanday
となりますので、気軽に話しかけて下さいね。
ただ、最低限の挨拶やきちんとした会話が出来る方でお願いします。普段話せないような会話をしながら、貴女の本当の姿を徐々にさらけ出してストレスも発散していきましょう。それではお待ちしております^_^
2021/09/20 23:43:23(C4zM/6U8)
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

ログインしないと投稿できません。

投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
女性自己PR
男性自己PR
今日暇な人
明日明後日
メール友達
SNS友達
寝取られ
SM調教
女装・同性
生見せ女
生見せCP
下着を置く
熟女友達
不倫友達
スワッピング
デブ専
マッサージ
風俗
M男
雑談
ジャンル
エロ体験談
官能小説
投稿動画
エロ活
音声

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式twitter
©ナンネット All rights reserved.