1:【高知県】寝取られマゾ亭主さん、旦那の見ている目の前で奥さんに
高知県の60代の退職おじさんです。
旦那さん、奥さんとはうまくいっていますか?
旦那さんあなたは怪我かEDで奥さんを満足させることができないようですね。
旦那さん、あなたは知っていますか。チンポ日照りで熟れた身体が疼いて我慢できない欲求不満の奥さんが
あなたを仕事に送り出した後、旦那に隠れて通販で購入したバイブで一人でさみしく慰めていることを
私が旦那の代わりに奥さんの相手をしますよ。
さあ、勇気を出して連絡ください。
しばらくは誰にも使ってもらっていない奥さんの自慢のオッパイ、タップリと時間をかけて揉ませてもらいます。
吸わせてもらいます。
しばらくは誰にも使ってもらっていない奥さんの嫌らしいオマンコ、タップリ時間をかけて奥さんがもう止めて
と泣き出すまで舐めさせてもらいます.
吸わせれもらいます。
奥さんは久しぶりの生チンポの快感に、私に抱きつき、背中に爪を立て、イクーイクーイクーと大きな声を
出しオマンコをヒクヒク
痙攣させながら絶頂に昇り果てることでしょう。
ときには私とあなた方夫婦と3人でラブホテルに入り、旦那の見ている目の前で奥さんを犯します。
奥さんは久しぶりの生チンポの快感に旦那がいることなど忘れて、大きな声を出して悶え狂うことでしょう
「奥さん、あんたの身体は、心は誰のものなのだ?旦那のものかそれとも私のものか?
はっきり旦那の目の前で答えなさい」
奥さんに「私の心は身体は万次郎様のものです。万次郎さまのすきなようにお使いください」と言わせます
「奥さん、こんな使い物にならない男とは別れて俺の女になれよ、毎晩かわいがってやるよ」と言い。
奥さんには「あなた私と別れてください、私はこれからは万次郎様の女として生きていきます。お願いします。
私と離婚してください」と言わせます
これを聞いて、旦那は奥さんを寝取られて完全な寝取られマゾ亭主に落とされたことを自覚して、快感と
興奮のあまり久しぶりに大量の精液を放出して果てることでしょう
2025/03/16 13:53:13(4WVbtWcU)
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。