湘南エリアに住むごく普通のサラリーマン58歳です。遠回しにカッコ良く見せても自己満足にすぎないので率直に言いますが、長く付き合えるセフレを求めています。
年齢的にも難しいと分かっているけど、俺に子供がいないせいなのか、まだまだ男現役です。
俺の理想のパートナーは、旦那さんや彼など、誰にも言えなかったもう一人の自分を曝け出せる女性です。お互いの願望や性癖を理解し合い、それを解放したセックスこそが一番大切であり、本当の快楽と安らぎや癒しを得られると思います。
なぜかそんなセックスの後は、旦那さんや彼に優しく出来て、いつもの生活に充実感が得られるようです。
このままずっと世間体を気にしながら、自分を解放せずに引きこもったままで良いですか?
俺は年齢容姿は全く気にしません。
マナーやモラルの心得は勿論ですが、信頼あるパートナーを求めていますので宜しくお待ちしております。
2025/11/24 09:26:50(JyaV4ZEt)