掲示板TOP   総合ナビ  

M男掲示板/関西・近畿 >精神的Mな童貞です

1:精神的Mな童貞です
投稿者:
[ りょう@拗らせ童貞 ]
初めまして、26歳の童貞です。
僕は性癖が少し変わっていて、童貞ということに対する敗北感や屈辱感を感じることで興奮します。

童貞の僕の目の前でセックスを見せつけていただけるカップル様とのご縁があれば嬉しいです。
以下のようなことをされたいです。

・僕のことを罵倒する
・デート代、下着代、ゴム代、ホテル代等を僕に負担させる
・椅子に縛り付けてオナニーすらできない状態でセックスを見せつける
・セックスを見せつけられてムラムラしてるのにオナニーすらできずに苦しんでる僕を嘲笑
・セックスを見ながらオナニーしてる情けない姿を嘲笑
・僕の目の前でキス、フェラ
・縛られた僕の身体を支えにして立ちバック
・ベッドの上で僕を縛り、僕の顔の上に跨った状態で挿入し、接合部を見せつける
・使用後のゴムの中身を僕の身体や顔に垂らす
・フィニッシュ時、僕の身体や顔面に射精
上記のようなことをして、背徳感に浸って気持ちよくなって頂けるカップル様いらっしゃいましたら、メッセージいただけますと幸いです。
年齢や容姿等は問いませんので僕が羨ましくなるようなセックスを見せつけていただきたいです。

※金蹴り、鞭打ち等の過度な身体的苦痛や、スカトロ、咀嚼物等の汚すぎることはNGですが、
軽いビンタ等は挑戦してみようと思うのと、精神的な苦痛は無理やりでもやらされたいとも思うので、男のプライドをへし折るような屈辱的なことでやってみたいことがあれば遠慮なくお伝えいただければ幸いです。
ある程度は人権のないような扱いをされて、敗北させられたいです。

事前に顔写真の送付も可能です。こちらからは求めません。
カカオ交換可能です。

2026/06/08 07:24:04(vP3PQreQ)
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら


ログインしないと投稿できません。

投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
女性自己PR
男性自己PR
今日暇な人
明日明後日
メール友達
SNS友達
寝取られ
SM調教
女装・同性
生見せ女
生見せCP
下着を置く
熟女友達
不倫友達
スワッピング
デブ専
マッサージ
肉便器
M男
風俗
雑談
ジャンル
エロ体験談
官能小説
動画
画像
音声
エロ活
SNS
総合ナビ

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式Xアカウント
©ナンネット All rights reserved.