掲示板TOP   総合ナビ  

画像掲示板/関西・近畿 >最初だけ!お酒酔わせて猫被りから解放され本性であるちんぽ狂に豹変する変態嫁

1:最初だけ!お酒酔わせて猫被りから解放され本性であるちんぽ狂に豹変する変態嫁
投稿者:
[ シンシア ]
最初だけ!お酒酔わせて猫被りから解放され本性であるちんぽ狂に豹変する変態嫁
突然だけど!
性について嫌悪感で拒否していた妻が告白したんです!
どうも身体の身震いがして発作の頻度が多いようで疼きが止まらなく!ヒステリックのなりノイローゼー気味になり鬱になるようです。

どうすれば、切り捨てることはできるしょうか?アドバイスお願いいたします。

入籍してからは普通の一般の主婦になりたい為に他の男と関係を持った事はないそうなのですが、
過去の記憶は
30年あまり、脳裏に焼きついているらしく密かに保管していた写真があり思い出に浸りたいらしい!
未だに
奴隷生活が忘れられないことを告白してくれた事で募集に至りました。

妻はプライドと自尊心は非常に高いです。清楚で綺麗系だと思います。お酒で酔いしれると男ごほしくてキスが大好きで、フェラや飲尿、ミルクがたまらなく大好きで中毒症です。

そのころは毎週のようにプチ家出のように泊まりででかけます。
とても人には言えない壮絶な過去のある妻で、男遊びは激しい人生でした。
どなたかその辺りを聞き出して
僕に教えてくれるような方は居ませんか?妻の体験談を聞きたいです

どなたかコミュニケーション能力が高い方がいらっしゃいましたら是非お願いします。

貸し出し条件に人数や年齢は問いませんが、その場限りのワンナイトや監禁出来る環境がない方や中途半端なマネ事はお断りします。
LINEされてる方を希望
京都市内もしくは、フットワークが早い方をお願いいたします。

基本的にNGは考えてません。
だが、衣服を剥ぎ取れば肥大した乳首やちんぽみたいなクリ、色素沈着を起こした黒くてデカいビラビラ、
人によっては忌避感がある身体をしているのでそこだけご留意ください。

マニアAVやドラマのような展開を期待しておりそのような興奮できる方募集します。
ゆくゆくは妻を差し上げますので住み込みされて入籍まで奴隷婚できれば本望です。

妻の連絡先は僕にご連絡頂ければ
そこで細かい情報を含めてお知らせします。

【自己PR】と【顔写真】を添えてご連絡ください。
自己PRにはプライドと虚栄心を崩す手段が絶対不可欠なので「得意なコミュ力、プレイやテクニック」、「これまでの寝取り経験」などを添えていただけるとお話がスムーズかと思います。
そういった記載がない方は申し訳ございませんが、お返事の対象外とさせていただきます。
2026/01/18 12:17:34(mlO/Zc1h)
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら


ログインしないと投稿できません。

投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
女性自己PR
男性自己PR
今日暇な人
明日明後日
メール友達
SNS友達
寝取られ
SM調教
女装・同性
生見せ女
生見せCP
下着を置く
熟女友達
不倫友達
スワッピング
デブ専
マッサージ
肉便器
M男
風俗
雑談
ジャンル
エロ体験談
官能小説
動画
画像
音声
エロ活
SNS
総合ナビ

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式Xアカウント
©ナンネット All rights reserved.