ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

エッチなマッサージ私にお任せ下さい RSS icon
※無料で女性にマッサージを施術する男性セラピストたちのアピールの場

1 2 3 4 5 6 7 ... 20
2024/04/25 00:22:11 (rg7kYsvj)
オイルマッサージ、性感マッサージに興味ある女性の方、
実際に無料体験したい女性の方いませんか?彼氏やご主人同伴でも構いません。
こちら資格持ちのプロです。
普段は医療機関勤務とバイトで女性向け健全店でオイルマッサージしています。
明石~大阪京橋の間で募集します!
本格的なリンパオイルマッサージです。
施術レベルの維持向上の目的でモニター募集です。
平日、土日祝いずれも可能です。
ここのレスかメールかカカオで連絡ください!

カカオ zabizabizabi
1
2024/04/24 20:00:09 (BrCZa4jt)
アチコチ カチコチからのイロイロ トロトロ
そして、ピクピクからのイクイク
媚薬オイルマッサージで、イカされ尽くす3時間

【重要事項】
中毒性のあるマッサージです。用法・用量を守り、正しくお使いください。

米国FDAにより認可された媚薬を配合した、特別なオイルをふんだんに、惜しげもなく使った全身オイル性感マッサージになります。

原料は植物由来の天然物質ですので、副作用はありません。ご安心ください。

【日時】
日時はメッセージで打ち合わせしましょう。

【場所】
横浜、川崎、新横浜
2
削除依頼
2024/04/24 19:32:34 (7FOKJc/U)
山手線沿線で待ち合わせ。
数時間かけて進めるマッサージです。
新年度、新生活など慌ただしい日々の気分転換にどうでしょうか。
あれこれ言いませんのでマッサージ経験少なかったり、始めたばかりの人もお気軽に。
寝ているだけで大丈夫です!

足爪先からふくらはぎ、肩、手のひら、指先まで各部を大切にゆったり施術します。
撫でる様な圧で浅い筋肉に、徐々に強めて深い筋肉にアプローチ。
気・血・水の流れを促して自浄能力を回復&強化。
歪みや停滞が減り自己肯定感が高まり多幸感が得られます。

力強くて柔らか、包み込むような不思議な力加減の施術で普通のお店での施術では体験出来ません。
・ゆったりと楽しみたい
・疲れた
・大事にされたい
・最近イヤなことばかり
・パートナーと離れた
・寂しい
などなど
ネガティブな感覚が少しでも楽になるよう大切に施術します。

よろしくお願いします。
3
2024/04/24 18:31:25 (9kgtFQI1)
こんにちは。大阪府下で鍼灸マッサージの自営をしています。普通のマッサージから徐々に性感に移行する施術に興味あるかた。最初は普通のマッサージでリラックスし徐々に胸、
脇腹、鼠径部、うちももをなぞり下着の上からお尻の割れ目、あそこを撫でて治療着の間に手を入れて乳首つまみ胸を揉みます。さっきまで楽しく会話していたのが急に黙り込み下着をずらして指を入れるともう充分に濡れています。
うつむきでお尻を高くあげて下着を下ろして肛門が丸見えでも骨盤がずれてますねなどとあくまでも治療として進めます。
あおむけで乳首の愛撫、長時間のクンニで最高の快感を得ていただきます。お返事くだされば詳しく説明いたします。
カカオは0915nekoです。よろしくお願いいたします。
4
2024/04/24 18:15:18 (tEqnrSaY)
初めまして。
都内墨田区、スカイツリー近くに住んでいるけいと申します。
今年41歳の中年男性です。

本格的な整体マッサージを受けてみませんか?
柔道整復師の資格持ちで、柔軟を兼ねた整体、指圧が出来ます。
ストネートネックや肩、腰の凝りなど、気になる所があったら是非マッサージさせてください。
手の体温が高いので、揉みの際は喜ばれることが多々あります。
揉み・指圧の後には、アロマオイル(米ぬかベースでキンモクセイの香りのものを使います)を使ってのオイルマッサージも出来ます。
こちらは、擦り込むように揉んで、むくみをとったりするのに向いていますね。

オイルをかけた状態での揉みほぐしも凄く効果的で、一般のマッサージ店ではお願いできないデリケートゾーン(鼠径部や臀部の付け根)へのマッサージは、お会いさせていただいたほとんどの方に好評いただいてます。
オイルの上から、手のひらの手首側で、押し出すように滑らせるリンパマッサージが得意です。

もちろん性感マッサージや、セックスもさせていただきたいです。
オイルを膣内に塗り込むと、ハッカの成分ですーっとすると同時に、奧がじんわり暖かくなって気持ちいいです。

マッサージの時、ウェアとしてコスプレしてもらえたら嬉しいです!
スク水やブルマ、メイドさんが定番ですね。オイルの時は、紙エプロンの用意がないので裸でお願いする事になってしますますが……

都内東寄りから新宿、渋谷、池袋、千葉の船橋や松戸、柏あたりが行動範囲です。
よければ是非ご連絡ください。

料金は、初めての方にはラブホテル代含めて無料でさせていただいてます。
2回目以降のリピーターの方とは、性感以上の事をさせていただける方とは無料、
純粋にマッサージのみの方とは、ホテル代を折半でという感じでさせていただいてます。

今週の土日月の内、土曜と月曜はリピーター様からの予約が入っているので、
日曜や平日、5/3日以降はスケジュール空いてます。

カカオ
kei2018kakao
です。
もしよければ、是非お話させてください。
5
2024/04/24 14:00:07 (SwUY2/JC)
高級スパ店のオイルトリートメントみたいにしっかりとリンパマッサージします。
そこらの60分1.2万円ぐらいのマッサージ店では体験出来ないぐらいのマッサージ技術ありますので、疲れた身体をしっかり癒します。
その上できわどい辺りのアロマオイルでのマッサージやエッチなマッサージもしちゃいます。
ご希望ならもっとエッチな事もします。
趣味なのでお金いりません。
さらに僕がホテル取るならホテル代も負担します。
名古屋近辺でお願いします。
170/66/46
全身肌はきれいと言われます。
爽やか系筋肉質、清潔感あって見た目悪くないです。
希望ならプロフィールに載せてない写真送ります。
マッサージ時間は70分ぐらい。
タイミング合えば
昼でも夜でも夜中でも何時でもOKです。
メール出来ない方は黄色へ
IDはchu-nichiです。
6
2024/04/24 10:38:55 (vkA4fRRK)
アロママッサージ承ります。都内でプライベートサロンに5年程勤務していましたが諸事情により地元の栃木に戻ってきました。今はサラリーマンの傍ら趣味でオイルマッサージをさせていただいています。カップル様や女性の性感マッサージの依頼も増えてきています。また自身の経験からダイエット、筋トレ等のパーソナルトレーニングも承っています。良かったらお問い合わせだけでも気軽にどうぞ。
7
2024/04/24 09:28:58 (XdzqJdka)
大阪在住55歳 男性
元マッサージ業勤務で現在は介護職
女性に優しいマッサージで癒して頂ければと思います
当然ですがマッサージ費用や場所費用は負担します

マッサージ店勤務は15年ほどになります
前職の経験を活かせればと思い登録してみました
女性に優しいマッサージで心身を少しでも癒して頂ければと思います
こちらからの強要的なことは一切致しません
ただただ女性が安心されて受けて頂ければと思います
身なりや清潔には心がけています
よろしくお願い致します
8
2024/04/24 08:34:05 (HxdgTOG0)
やらしい視線にみちびかれて、ただの雌になりたいMの方、
手指や舌でまさぐられて、とろとろにとけたい女性の方、
エンドレスな快楽の海に溺れたい女性の方、
ただの雌にもどって、女性ホルモンを出しまくり、デトックスしましょう。
身長173、体重78、43歳、Pは19cmです。
よろしくお願いします。
9
2024/04/24 08:06:45 (wX7La.sq)
こんにちは。
タイトル地域にて、指圧~アロマオイルを使ったリンパドレナージ、性感マッサージをいたします。

全身を流れるリンパを整え、カラダが内部から温まり本来の機能を取り戻します。
コリの緩和はもちろん、冷え性の解消や痩身効果に効果があります。

アロマ芳香浴と環境音楽のゆったりした空間でリラックスしてみませんか?

もちろん、施術代はいただきません。

トラブル等完全排除でお願いしておりますので、プロフィールや伝言板をご覧いただけると嬉しいです。
ご興味ありましたら、お気軽にお問い合わせください(^-^)

※直メも載せてありますので、非会員の方は投稿者名のリンクからメールいただけます
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 20