ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

M女の部屋 RSS icon
※ご主人様募集等にご利用ください。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2024/04/14 12:53:56 (nBweNB/J)
媚薬で焦らされてたまらなくなる調教に興味あるドM女性募集します。

拘束されて塗られた所を触る事も出来ずに悶々とする中、我慢させられたり、触れるか触れないか微妙な感じで触られ焦らされて愛液に濡れて滴り落ちる程焦らされたくはないですか?

興味ある方はお名前と住んです都市を書いてメールして下さい。お待ちしています。
31
2024/04/14 10:53:28 (t4Cv7oXc)
タイトルの場所で今からお会い出来る方居ませんか?
車でお迎えにあがります。
52歳、166cm、65kg
32
2024/04/14 10:32:36 (JPmqUy6D)
■首輪を着けられ快楽をエサに、人には見せられなかった願望を曝け出し、身も心も支配されたいマゾメスを募集します。

【調教・躾の一部】
・立場の認識 
主は服を着たままだが、マゾメスは全裸または下着のみ。名前では決して呼ばず、首輪を着け『マゾメス』、『メスブタ』、『雑魚まんこ』などと呼び人間扱いしない。
・言動の矯正
例)おまんこ→メス穴、肉棒→おちんぽ、クリトリス→クリちんぽ
・変態芸、羞恥芸訓練
主にしてほしいことがあれば必ず変態芸で下品におねだりさせる。
例)メス穴に肉棒がほしい
→がに股腰へこダンス、四つん這いメス穴開きポーズなど。
・男尊女卑
言いつけを守らなければお仕置き、スパンキング喉奥イラマ。頭や胸などは主の足の置き場として使う。
・性欲管理
許可なく絶頂してはいけない。イってもいいのは主が許可したときだけである。
・主専用肉オナホ、ちんぽケース扱い
片手で両乳首を弄られるほどの手で胸や尻を鷲掴みしながらバックでガン突き。

上記を読んで発情したマゾメスは、自身のプロフィールと併せてお気軽にご挨拶にお越しください。
条件として
・都内で会える
・18歳以上
・顔写真を交換できる
・日常生活とメリハリをつけられる
条件を満たしているのなら容姿や経験等は問いません。
また投稿内容全てを最初から求めるつもりはありません。
関係を築いていく中で少しずつ、主だからこそ勇気を出して調教を受けられるような関係性が出来ればと思います。
まずはお話からよろしくお願いします。

【プロフィール】
・会社員 独身 26歳/178cm/70kg
・ドミナント気質。苦痛と恥辱、そして強制絶頂。鞭と飴で主のことしか考えられないほど身も心も支配し、弄ぶことを好む。
・ゴムのサイズはXL。メス穴は必ず主の肉棒で上書きする。

カカオ h14869
メール hi4869sm-1@yahoo.co.jp
33
2024/04/14 09:42:05 (wXJXeIwI)
マッサージ→Mオイル性感マッサージからの、大きめ硬めお好きな方いませんか!?

普通のマッサージから始まって、トロトロなオイルでじっくりと乳首、背中、お尻、鼠蹊部のマッサージを致します。気持ち良くなって感度が高まった所で、ズプっと大きめ硬めを挿入して、お互い楽しめたらと思っています。

オイルを使って感じてくると、全身や中の感度も上がってくるのでイキやすくなります。乳首や中、ポルチオで連続でイカれた方も多数います。

背は高めで清潔感は第一にしてます。お会いしてNGになった事は無いので、お気軽にメールお待ちしています
34
2024/04/14 09:26:58 (iuwhKQbG)
吉祥寺付近や都内で遊べるМ女性はいませんか?
雑に扱われるのとか破滅願望あったり、管理、支配されるの好きな人とか。
オナホにしたり、ムチ打ち、搾取、土下座、露出、イラマ等。
射精できれば挿入にはこだわらず。
吉祥寺住み40代普通体型S男性で15年の調教歴あり。
現在独り身のためプレーパートナーから彼女や将来の奴隷妻まで幅広く募集します。
ファザコンの人、共依存できる人、尽くすの好きで従順な人等は特に。

まずはメールでお話しましょう。

ryuzena@mofu.be
35

都内

投稿者:ふ~  satoio
削除依頼
2024/04/14 08:18:19 (ox4uUf8I)
バックで奥突きながら「やばいやばい、そんな可愛い声出されたら俺イっちゃう」てニヤけるし、繋がってるとこから出るぬちゅぬちゅする音大きくさせたりぬるぬるが糸引いてるよって追い込んだり、両手で身体抱え込みながら「おっぱい大きくなったよね?成長しちゃったね」て耳元で囁くね

こんな話でもなんでも
よかったら話しましょー
36
2024/04/14 08:14:23 (E2ZjpVLf)
横浜町田周辺で調教パートナーを探してます。
年齢容姿や未経験者等は問いません。
少しずつ躾けて飼育していくつもりです。
NGや秘密等の約束は厳守します。
もし興味があればメールください。
私は45歳の独身ですよろしくお願いします。
黄色:2019dai
37
2024/04/14 05:16:08 (4YN49Qbf)
関西在住です。
詳しくはお話しましょう。
内容は、拷問、苦痛、流血系を中心としたものです。
基本的に、1本鞭、針、ケインは必須ですが、その他のNGは相談に応じます。
特に針調教に関しては、経験、技量ともに十分にあると思います。
真面目に話せる女性限定。
もう還暦を迎えましたが、その分、ベテランです。
流行り病など、このようなご時世なので会うことを急ぐことなく、ゆっくりと進めていける女性を希望します。
メール調教というのはしませんが、遠方の方でも興味があればお話だけでもどうですか?
もし、メールをして頂ける方は、私のプロフをご確認のうえ、メールを下さい。
なお、募集、お話ともに単独M女性のみです。
カップル、女装、男性の方はすみません。
宜しくお願いします。

39
2024/04/14 01:56:33 (/X0AOGd/)
45歳の既婚S男性です。
全裸に首輪をされ、四つん這いで浣腸を入れられてしまう。見ている前で恥ずかしい排泄姿を晒し、惨めに罵られる。アナルに色んな玩具を出し入れされてるのに、尻穴で感じていやらしい鳴き声を上げてしまう。
そんな変態的なプレーに興味がある方いましたら、メッセージ貰えると嬉しいです。
まずはお話から。
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10