ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

デブ専友達 掲示板 RSS icon
※援助交際厳禁

1 2 3 4 5 6 7 ... 30
2024/04/20 03:39:22 (kjgsbdag)
神奈川のかたで!
濃厚な快楽系のプレイで一緒に楽しめる女性を探してます!

40代前半の独身男です
すぐにでなくても、まずはゆっくりお話から仲良くって感じでかまいません

気が合ったらまったり濃厚にできたらいいなと

容姿や年齢問いません
ぽっちゃり系の方歓迎です
どなたでも気軽に連絡くださいね!

メール: 78peemero@gmail.com
ライン: resemble
カカオ: abstrac
1
2024/04/19 23:24:41 (RQF2tiCp)
迎えに行くので埼玉、千葉、都内辺りで会える女性っていたりしますかね?
責められ好きだったり、18cm位あっても大丈夫な人だとありがたく…
2
2024/04/19 23:01:26 (44oxPhED)
お会い出来る方いらっしゃいますか〜?
お車もっていらっしゃる方で、
メール年齢表記お願いいたしますm(_ _)m
3
2024/04/19 22:29:43 (PL.hBDIv)
真剣に彼女募集です。
神奈川県の38歳の男性です。
身長は171センチでぽっちゃりな筋肉質な体型の独身。
仕事は都内でIT関連の仕事してます。
相手を大切に愛したいです。
趣味は寺社を参拝する事や食べる事と水泳と登山です。
ゲームもやります。
神奈川か東京辺りの方でちゃんと内面を見て好きになる方を希望です。
いい加減な方や遊びの方、好きな男性居るや既婚者さんは拒否です。
年齢、体型、顔は一切不問です。
ただ真剣なら何も私は言いません。
本当に互いを想い合う恋したいです。
宜しくお願いします。
カカオです。yuu4444
4
2024/04/19 22:17:51 (QT4jacwg)
遊びにきて今日は立川に泊まってます

処女なんで引かない方
複数プレイで回してくれるなら中出しOKです

158/80kg/Bカップでおっぱいちっちゃいですが、、
待ってます!
5
2024/04/19 21:59:24 (baEGFNXK)
まったりイチャダラしながら、ちょっと虐めたい気分の男です。
軽い拘束で玩具、焦らし、中イキ、潮吹き、恥ずかしい格好とかさせたい。

過度な痛い汚い、怖い雰囲気とかは苦手です。
まったり普通のお喋りしながら、ちょっと非日常程度で。
普通のお喋りが出来るが嬉しい。

40歳。独身。大柄。都内寄り、千葉在住。
土日休みの都内勤務。のんびり屋の普通の会社員。
費用負担OK。安全マナー、秘密は厳守します。

2人で部屋に篭って楽しくイチャダラで過ごしませんか?

お気軽にメールお待ちしてます。
気楽にメッセ下さいませ。

6

明日

投稿者:みー ◆W8QkOVvOe.  momo11115
削除依頼
2024/04/19 20:23:10 (wskyJomy)
会える方居ませんか?
非喫煙者でホテル代出してくれてこちらの指定場所迄来れる方。
キスなし、痛い汚い嫌がる事しないで必ずゴム着けてくれる人
7
2024/04/19 19:26:38 (qXv9E4nM)
鎌ヶ谷からです
イチャイチャ好きな子いましたら
お車でお迎えに行きますので
是非お会いしましょう(^^♪

気軽にメッセージください
8
2024/04/19 19:13:23 (F/ooUrLB)
こちらは八潮近辺住みの会社員で、174cm、65kgです。
車持ちで行動範囲の広い、フッ軽のポチャさん好きです。
年齢やぽちゃ度は気にしたりはしないです。

最近、心身共に寂しくなってしまい、同じような境遇のぽちゃ女性さん、お互いに癒やし合いませんか。
フッ軽さん、フッ重さんのいずれも大丈夫なので、まずはメールをお願いします
9
2024/04/19 16:54:17 (N4AFmRwn)
今夜から月曜まで時間あります。
タイミング合わせてベッドでイチャイチャ楽しく過ごしませんか?

たっぷり舌と指とアレで愛されてイカされたい、そんな欲求不満を解決します!

丁寧に舌と指でご奉仕するので気持ち良くなってもらいたいです。
痛いことや汚いことは興味ないですが、快楽攻めが得意かもしれません。
お願いだから入れて下さい、と言うまで舐めちゃうかも。
大きな鏡の前で立ちバックで突き上げるので、乱れている自分の姿を確認して下さいね。

こちら、アラフォーの独身で非喫煙者、常に清潔感を保つよう心がけております。
性格は穏やかで落ち着いていると言われます。
経済的には比較的余裕がある方なのでホテルや食事代の負担は勿論オッケーです♪

消すまでは募集しているので、まずはお気軽に連絡くださいね~
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 30