ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ友達 掲示板 RSS icon
※スレ電話番号禁止。全ての投稿を削除とアク禁

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
2024/04/24 13:38:06 (r1vvyhdP)
スカトロ、SM、アナニー鑑賞、凌辱プレイ、性交など以下のワードに関するプレイを体験したい変態です
ちなみに近郊の方で同世代もしくは年上の方希望します
興味ある方はナンメ、青色、黄色にてご連絡お待ちしてます

青色 live:b44ec137325fa46e
黄色 MOEI44
11
2024/04/24 09:15:43 (sYWzw8af)
朝からチンポびんびんにして寸止めオナニーしちゃってます カカオで画像や動画見たい人いないかな カカオは0627hiroです
12
削除依頼
2024/04/24 09:06:44 (GxLWfsbL)
性処理に使ってください
13
2024/04/24 07:27:55 (R8nO.lQQ)
まだ日時は決まってませんが、
GWに
他県から、銚子とか外房?辺りに車中泊とかしながら釣りに行きたいと思ってます。

自分はバイで、でかまらフェチのアナルモロ感バリウケです。

自分のちんぽより、おっきくて太くてびんびんの人に、ちんぽ馬鹿にされて、口やアナルを犯されて、
メスイキさせらて、
でかまら専用けつまんこ玩具にされたい願望があります。
自分のは15くらいなので、それよりおっきい人が良いです…💦

一緒に釣りしたり、
やりたくなったら、でかまら見せつけて、どこでも犯したり、
でかまらさん同士で回されたり……
そんな願望があります。

複数も興味あります。

釣り好きじゃなくても
責め好き変態でかまらさんでも……

興味あったらメッセージください。
14
2024/04/24 06:44:39 (m1716z9J)
年上が好きな男の子と、いろいろ話したりお酒飲んだり楽しめたらいいな
もちろんアナルセックスも一緒に楽しめたら。
アソコの大きい男の子なら最高です。
希望年齢は40歳ぐらいまで。
変態さんならもっといいかも。
こちらのプロフ内容も見てくださいね。
新世界・天王寺あたりで会えたら
カカオもあります。
15
2024/04/24 05:02:00 (dsEcMRPF)
168/55/40 パイパンのMです
男性経験はほぼないけど清潔感のある方にされてみたいと思いました。おしりはNGですが良さを教えてくれる方いませんか?男同士だと寸止めとかうまそうだなぁ、と勝手に想像しちゃってます。
東京、埼玉
きいろ
kkk-ttt06
16

尼崎住み

投稿者:ドラえもん ◆Zq.sgb88r2  x.y.z.82
削除依頼
2024/04/21 20:33:15 (Ik5biW/v)
風呂入ってエロDVD見てムラムラ!ネットリしゃぶって欲しい!172/65/49歳、阪神尼崎駅の近くワンルームで良ければエロ見ながらとかでもどうでしょう!たっぷりネットリしゃぶって下さい!宜しくです。
17
2024/04/23 21:13:21 (OMVBDUWq)
はじめまして。
明日24日昼から暇してます。
あまり経験ないですが楽しく遊びませんか?車あるので動く事はできます。
18
2024/04/23 20:31:49 (fGrLkMew)
既婚でMでチンポも好きな方に奥さんのパンティ穿かせて
仕事に行かせたり、オナさせたりしたい
変態募集
カカオ=panty072
19

25日の夜

投稿者:カズ ◆bGi/rcouSg  amekajianiki
削除依頼
2024/04/23 18:51:59 (50gXLlPb)
小町で会える方居ませんか?部屋暗くしてアナニーしますので清潔な方、上や下や前や後ろを優しく可愛がって頂けませんか?
恥ずかしくて話せないと思いますので無言でもオッケーです。但し必ずセーフでお願いしたいです。メール頂ければ必ず返事します。よろしくお願いします。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10