ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ友達 掲示板 RSS icon
※スレ電話番号禁止。全ての投稿を削除とアク禁

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2024/03/24 00:15:23 (vnfiw39r)
50代になってから同性に興味をもち、一度だけペニスを咥えて依頼抱いてほしくてしかたありませんが、なかなかでいかなくチクニーとうでまぎらわしてます。是非定期的に会える相手を募集します
41
削除依頼
2024/03/23 22:39:52 (1RWh80tj)
おな姿見てくれる人いないかな?
優しい言葉責めとかしてほしい
関西に住んでるので近い方、出張の方は
目の前でオナニーしたい。
遠い方もカカオのビデオ通話とかで見てほしい


カカオ
maxkkk
42

雄穴大好き

投稿者:たか ◆ceurD.dWXg  ayashige49764 Mail
削除依頼
2024/03/23 18:01:47 (ChpGgfbu)
男の穴を舐めさせていただくことでしか射精できなくなりました。
カカ Monter2364
43

神戸市内

投稿者:こーみ ◆8U.AGH9vkw  kohmi-m
削除依頼
2024/03/23 17:33:19 (Px5b4Htc)
今晩わ。まだ♂経験も浅く、[気持ち良さ]も解っていない、基本的には女性が好きな、ドMな下着女装です。見た目は男ですが、雄マンコでアンアン言うような メス に堕ちたいです。177、70、47歳。
足あり場所無しです。ある程度は 変態 です。
よろしく
44

奴隷使いたい方

投稿者:(無名) ◆4dg9l62CIw  azzadd
削除依頼
2024/03/23 12:18:08 (mjI8bJCJ)
33歳の奴隷です
緑 naoki.424
45
2024/03/23 11:17:12 (EQrZISN7)
全頭マスクにウィッグした首下熟女装の熟した穴マンに勃起挿入して中にザーメン下さい!
生フェラはもちろん乳首アナル舐めさせて下さい
私のからだも弄って下さい
バックからはめられながらスパンキングされると絞まり良くなる変態です
46
2024/03/23 09:51:59 (Jc27RuJm)
ぽっちゃり短小包茎です。
会うのはごめんなさい。エッチなお話しやおちんちんの画像の見せ合いとかしたいです。
自分は女の子が好きなバイです。男の方はおちんちんが好きです。
あまり年上の方はごめんなさい。若い方や同世代だと嬉しいです。
カカオトークやライフでお話しできたら嬉しいです。
ID axiogt
47
2024/03/23 09:14:10 (KNSKUgjJ)
あまり使っていないけつをオナホに変える調教してください
パンツ脱げばいつでも使えるけつにしてほしい
48
2024/03/23 08:59:16 (mLymbUuf)
露出&オナ好き62歳♂デブオジです。カカオトークが復活出来たのに、エロ友(男女共)が誰もいません…ほぼノン気のジジイは、ダメですね。カカオ ID ncoko62
49
2024/03/23 07:02:52 (DPVcIB.t)
とにかく、けつ舐めが好きで舐めたくて仕方ない。
舐めさせてくれる方、連絡下さい。
好きなタイプは、自分勝手でいつまでも舐めろって感じの人。

この間会った人は60歳くらいのデブで、のんけだった。
けつ舐め椅子に座ってもらって、顔面騎乗してもらい舐め始めた。
ゆっくり、ねっとり舐めた。
その人は「うおー!うおー!」と言って気持ちよがってた。
けつ穴が時々盛り上がるから、面白い。

かれこれ30分以上舐めてた。
おじさんは、射精したくなって、自分でしごいてた。
舌を尖らせて、思いっきり穴奥まで突っ込んで舐めた。
おじさんは雄叫びあげながら射精する。
射精と同時に、苦くて、やや甘い腸液が口の中に広がってる。
腸液飲みながら、とにかく舐めた。

おじさんはいってからも、チンポを拭いて、舐めさせ続ける。
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10