ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

北海道/不倫友達 RSS icon
※店名などは伏せ字に/TEL番カキコ・援助禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2023/05/13 17:19:13 (5bn9uyjz)
お互い心と体両方とも満たせる関係に憧れています。
職場と家庭両方とも息が詰まるような状態で、こちらに投稿してみました。同じような境遇の方とまずはゆっくりお話しできたら嬉しいです

札幌近郊住みで32歳既婚
31
2023/03/20 08:26:59 (AY.rxL2M)
10時くらいに入ります 暇してる人妻さんや仕事休みで時間ある年上のお姉さんと話したいです 
32
2023/02/10 18:37:44 (zUD87lyf)
札幌で彼女を痴漢してほしいです。
紳士な方宜しくお願いします。
33
2023/02/08 13:31:50 (LpQX9HfN)
旦那様とうまく行ってない方、レスで欲求不満な奥様
他人棒に興味ある人妻様
お待ちしてます
34
2022/09/01 22:51:16 (o8pn2dx1)
本格的なマッサージとエロいマッサージ
この組み合わせはいかがでしょうか。

ご提案するマッサージは2タイプ。
1. 治療用マッサージ
2. 性感マッサージ

1と2を組み合わせることも出来ます。
性感マッサージの後はそのままセックスに移行します。
性感マッサージの前に一度シャワーを浴びます。


詳細
・札幌市内のホテルなどで行います。
・平日19時から
・送迎あり
・治療中はマスク着用、手指消毒をします。
・ナンネットメールでのやり取りを行います。

(※)
○トラブル回避のため、事前にやり取りを行います。
○愛撫を中心にしたソフトタイプ。
○ご要望がございましたらクンニもいたします。
○ご希望がございましたらお伝え願います。

皆さんにお会いできることを楽しみにしております。
35
2022/10/16 14:59:02 (j3FZfJ9s)
札幌ですが
今日至急会える男性いますか?
36
2018/08/26 20:36:34 (gM8ajC1R)
室蘭、登別住みの人でデブでも気にしない人仲良くしましょ槌
37
2022/09/24 10:49:56 (PIDO/29i)
函館自宅でしませんか?,
マンションですが、よければ。
会える人いますか?(泊まり可能です)
これる人超優先
足はあります。
エッチの経験は同世代と比べると少ないと思う。
妄想好きです。
キスは好きだしムリヤリっていうのもいいよね。
ツバ飲み、ムリヤリにフェラさせられるとか。そういうのを妄想しながら一人でしてます(*^。^*)
興味はあるから色々としてみたい気持ちはありますよ^^
かなり胸は大きいかな。←FかG。
良かったら連絡くださいアブノーマルなプレイに興味あるからいろいろ教えてください。
38
2022/09/04 00:11:03 (OcgBDJSS)
嫁ちゃんの許可出たんで誰か一緒に会って良いことしませんか?^_^
欲求不満でめちゃくちゃ溜まってます笑
よろしくお願いします(^.^)
39
2022/08/19 21:49:58 (Pnt3OWh5)
暑い日が続き疲れが抜けない貴女のために、
マッサージはいかがでしょうか。

ご提案するマッサージは2タイプ。
1. 治療用マッサージ
2. 性感マッサージ

1と2を組み合わせることも出来ます。

詳細
・札幌市内のホテルなどで行います。
・平日20時から
・性感マッサージ:無料(※)
・送迎あり
・治療中はマスク着用、手指消毒をします。
・ナンネットメールでのやり取りを行います。

(※)
○トラブル回避のため、事前にやり取りを行います。
○愛撫を中心にしたソフトタイプ。
○ご要望がございましたらクンニもいたします。
○ご希望がございましたらお伝え願います。
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10