ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

東北/不倫友達 RSS icon
※店名などは伏せ字に/TEL番カキコ・援助禁止

1 ... 4 5 6 7 8 9 10
2015/05/16 10:33:01 (B5Cz3aRT)
私みたいな人妻でも、出会いはありますか?
女として見てもらいたいですね。
夫にもう見てもらえないようなので。
Hもちょっと期待してます
157㎝53kg、バストCです。
91
2014/09/06 21:07:18 (mQk30SOR)
末長く
割り切ったお付き合いを
できるかたを捜しています!
いろいろな話しをしたり
ご飯食べに行ったり
ドライブしたり
楽しい時間を一緒に過ごせればとおもいます。
メールお待ちしていますm(_ _)m

92
2014/12/30 12:36:53 (vggfiGb8)
仙台市または近郊の方で、
既婚者同士の恋愛が希望です。
既婚はだからいろんな面でお互いが安心できるお付き合いが大切だと思います。
秘密ルールは厳守で楽しくお付き合いができればと思います。
俺は、責任ある立場の仕事をしており、良識も常識もあります。
また、身だしなみ、清潔感には気を使っており見た目、言動でで他人を不愉快にさせることはありません。
営業をしており仕事柄人を楽しませるのは好きな方です。
また、セックスの関係に進展した場合でも、安全にそしてお互いが安心できるセックスが大切と考えています。
避妊は当然、性感染症もお互いに心配しなくていいようによく話し合って、心配のない楽しいお付き合いが希望です。
93
2014/11/30 17:16:10 (xnvYDXLm)
秋田市内在住です。
人肌恋しい季節になって来ましたね。
冷め切った体を仲良くなって温めあえる女性のお友達を
探しています。
同じ気持ちの貴女を待ってます^^
180×69 あります。

ついでに玩具もバイブ、ローター、手・足枷、
だいたいあります。リモコンロータもありますので、
ドラッグストアや100均にでもいって痴漢ごっこ
などはいかがでしょうか(笑)

お互い楽しめる関係が作れればいいなと考えています。
94
2014/10/30 18:52:09 (/dfHP5N8)
家庭で全てが満たされていますか…
彼氏の前での貴女が本当の貴女ですか…

普段の貴女からは誰も想像出来ないような、もう一人の貴女が居るんじゃ無いかな。
男女問わず、そんな一面は誰にでもあると私は思うのですが。


ただそれを抑えたまま過ごしていくか、そんな自分を受け入れてくれる相手と巡り会うか、
の違いだけじゃ無いでしょうか。

私は今、単身赴任で花巻に来ているんですが、出来ればそんな貴女と出逢いたくて書込をしてみました。
こんな文章ではちょっと怖い感じに取られてしまうかもしれませんが、普通のサラリーマンですし優しさだけは負けないと思います。

もちろん一緒にドライブに行ったり、食事に行ったりも大好きですよ。

少しでも興味を持って頂いた方がいらっしゃいましたら、先ずはお話しだけでもしてみませんか。


良い出会いに期待しております。

自分も家庭がある身ですので、その辺を理解し合えるお相手を希望いたします。
95
2014/09/07 22:31:23 (k2.Gfa76)
郡山在住ですが、
普段は出張のため、
会津のホテルで寝泊まりしている47歳既婚です。
女性はご自分から卒業されない限り、
いくつになっても女性でいられると思っています。
お互いの立場を理解し合いながら、
長くお付き合いできたらいいなって思います。
自然にあふれる、あなたの笑顔・・・増えたらいいですね。
96
2014/04/18 14:12:39 (O1gpPwKl)
妻のアドレス教えたら絶対口説いてエッチできる!
って人いる?
いたらメールよろしくです。
97
2010/01/04 08:02:44 (UGYv3RI5)
お互い都合に愉しめる女性いませんか?
98
2014/01/07 09:44:30 (M6CzIBb2)
気の生えた丘の鮑を堪能したいだけなんです、 出来ればですが 三陸丘海鼠を綺麗にお口で拭き取って頂けたらなおヨイです。 まあ この程度ですので 宜しければメールお待ちします !
99
2013/10/31 10:40:39 (F523jYaV)
長い愛撫と濃厚なキスが好きです。

見つめ合ったまま舌を絡ませ、たっぷりと唾液を交換したら舌をほどき指を舐めてもらいます。
離した舌先はゆっくりと、貴女の体を確認するかの様に・・・
耳、首、鎖骨、背中、胸…
徐々に下へ。
貴女の唾液で光る私の指は乳首を弄び、舌先は内太もも辺りを撫でているでしょうね。
触れてもいないのに貴女の秘部はどうなってるでしょうか。
しっかり開いて確認するのも…自ら確認してもらうのもいいですね。

触って欲しいのに触ってもらえない。
しかし、その状況に・・・
焦らされ従っている自分に興奮し感じてしまっていたとしたら…
とても恥ずかしいですよね。
気持ちよくなりたい為に我慢するのですから。

こんな卑猥な文章でドキドキしていませんか?
共感して頂ける女性からの連絡、楽しみに待っています。
地域や年齢など気にせずメール下さいね。
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
これ以下の書き込みはありません。