ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

東北/不倫友達 RSS icon
※店名などは伏せ字に/TEL番カキコ・援助禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

葵盛で

投稿者:しおり ◆wnfr2jTd7U  runa-shiori Mail
削除依頼
2022/09/26 20:36:12 (6.Mhbom1)
三八上十三の方。
野外で出来る方連絡下さい。

45歳以上の方
31

蒼盛・蜂野平

投稿者:しおり ◆/RUV7IG852  26aut1982
削除依頼
2022/09/24 22:27:21 (TayRQl2o)
旦那に満足出来ない主婦です。
野外で満足させて頂けるかた
お待ちしてます。
45歳以上の方
32
2022/05/17 08:12:22 (JeELiwIW)
経験が7人だけど性に対する興味は強いです。
場所は相談!片道1時間くらいならいきます。
見た感じはおとなしい感じ
新白河市方面からです
宮城でもいいです
一人でする時はムリヤリされるのを妄想して。
遠い男性ははやめにいってくれないといけないですね
33
2022/04/16 15:45:53 (TihvYrDM)
ここ最近レスの方やちょっとした刺激が欲しい方、人それぞれお悩みがあるかと思いますが、お互いの秘密を守りながら楽しい時間を過ごしませんか?

お気軽にメールお待ちしてますね♪
34
2022/04/14 16:13:56 (zQ3Xd0eB)
仕事で関西に行くことになったため今のセフレ(23才美形)と離れるのとになりました。早い者順なので欲しい方、連絡ください。決まり次第、削除します。
35
2022/04/06 12:00:58 (4CmfItP6)
お休みは不定期です

今日はお休みです

遊べる男性いますか?
36
2022/02/24 10:13:40 (m3jKGVyZ)
6432
自営業なのかな男の車二階の駐車場に置いてセレナの後ろに男のせて行ったけど貴方の奥さんじゃないの~

俺も誘おうかな~


37
2021/09/29 05:42:34 (9BsvJOOu)
えっちが好きすぎて
毎日おなにーしています。
旦那とぢゃ物足りなくて。
ぽっちゃりなんですが、
それでも構わない方。
適度なイチャイチャしてる方
(やるだけより、疑似恋愛込でしたい)
メール下さい。
デカい人、バック好きな方、前戯も
しっかりしてくれる方がいいです。
38
2021/07/11 13:28:36 (QwpbrFT2)
最近何年も付き合っていた人妻とお別れして寂しいです。
イケメンでもマッチョでもないですが、なぜか人妻や彼氏もちから好かれる優男です、、、

何となく会ってた人や、旦那持ちの人との関係を解消したらめちゃ寂しくなりました…誰か連絡ください、、

1人にベタ惚れしてしまうタイプで、複数人と関係を持つつもりはありません。

話してみて気が合えば会う感じでお願いします!

39
2019/09/08 15:09:22 (GM5b15mY)
こんにちは。
仙台在住の40代男性です。
女性を寝取られることに興奮する方、寝取りまでいかなくても他の男に女性を感じさせられていることに興奮する方、あなたの目の前でも、別室で声だけ聞くのもいいですね。興味のある方はお気軽にご連絡ください。都合の合う日時の調整など詳しいことはメールでお話ししましょう。
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10