ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

東北/不倫友達 RSS icon
※店名などは伏せ字に/TEL番カキコ・援助禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2021/07/11 13:28:36 (QwpbrFT2)
最近何年も付き合っていた人妻とお別れして寂しいです。
イケメンでもマッチョでもないですが、なぜか人妻や彼氏もちから好かれる優男です、、、

何となく会ってた人や、旦那持ちの人との関係を解消したらめちゃ寂しくなりました…誰か連絡ください、、

1人にベタ惚れしてしまうタイプで、複数人と関係を持つつもりはありません。

話してみて気が合えば会う感じでお願いします!

41
2019/09/08 15:09:22 (GM5b15mY)
こんにちは。
仙台在住の40代男性です。
女性を寝取られることに興奮する方、寝取りまでいかなくても他の男に女性を感じさせられていることに興奮する方、あなたの目の前でも、別室で声だけ聞くのもいいですね。興味のある方はお気軽にご連絡ください。都合の合う日時の調整など詳しいことはメールでお話ししましょう。
42
2020/10/31 07:09:05 (cAkEvBpH)
定期的に会えてお互い干渉なくお付き合いできる人さがしてます。
43
2020/11/01 03:47:03 (PldxllWI)
男性二人におもちゃにされたいです。
紳士的な方でお願いします。
基本。平日昼が暇です。
44
2020/08/28 21:31:43 (iBUqpvXx)
旦那はエッチ下手過ぎます(・・;)
今ではレス気味ですね(-。-;
割と時間はありますけど、気まぐれがすごいです(・・;)苦笑
刺激が欲しかったりします(・・;)
45
2020/07/11 22:53:31 (g86UEwaq)
彼女とマンネリだし上手じゃないので新しい刺激を求めてます。
岩手の内陸真ん中あたりに住んでる27歳です。
明日とか明後日とか暇
メール待ってます
46
2020/02/22 00:56:14 (x3EotVk1)
仙台です
誰でもいいわけではないので、いい人と現実逃避したいです。
尽くすタイプかと思います。
one night loveもok派です。
サプライズな企画とかも提案してくださいね。笑
47
2020/02/03 05:24:16 (s6k0OaFW)
今日の夕方から、不倫相手と会えることになりました。
千代駅近くで、ラブホかわりに使えるビジネスホテルを知っている方いたら、教えてもらえないでしょうか?
教えてもらえたらお礼に、不倫相手とのビデオか写真をお送りします。
なにとぞよろしくお願いしますm(_ _)m
48
2019/12/21 12:53:32 (XEpwvQUh)
盛岡在住です。
35歳の妻にセフレを作らせたいのですが
どうしたものでしょうか?
妻は私以外の経験がないので
体験させてみたいというのもあります。
寝取られ、貸し出し、3pに興味があります。
私が、ですが。
理解のある方、エスコート出来る方募集します。
49
2019/12/31 17:52:29 (gE5G/M38)
よろしくです。
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10