ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

北陸・甲信越/不倫友達 RSS icon
※店名などは伏せ字に/TEL番カキコ・援助禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2022/05/08 00:29:40 (QGy00nGF)
平日の昼間、私と非日常を楽しみませんか?
普段しない事をしながらストレス発散しましょう!
31
2022/03/23 08:47:26 (Y8JA53IH)
長野県民です
今週にお会いできる男性いたら
連絡ください
できたら
土日希望です
32
2022/04/06 08:05:30 (0uMW9Ww.)
50歳くらいの男性が好きです。


33
削除依頼
2022/02/28 19:27:00 (MSSVQnc5)
初めまして、こんばんは。
東信在住で一人暮らししています。
都合のいい日に連絡待ってますね。
34

不倫というか、、、

投稿者:マコ ◆BDu0.rUntI  mako88
削除依頼
2021/08/31 10:21:40 (XvfNKFTU)
長野県南信に住んでいます。
子育ては大変ですが、旦那さんとも仲良しで、仕事もそれなりにがんばれていて、、十分幸せなはずですが、なんとなくもの足りない毎日です。
不倫がしたいというわけではないのですが、、、近くに同じような境遇で同じような思いを持ってる方がいたら、お話ししたりグチを言い合ったりしたいなと思い投稿しました。
直接会うことはできません、メールでやりとりできる方を探しています。男女といません。
できれば、同じ地域の人がいいな。会うことはできなくても、近くでお互い頑張ってるんだなと、ドキドキしたりしたい。同じ地域のおいしいお店や遊び場なんか、情報交換したりもできたらいいな。
よろしくお願いします(*^_^*)
35
2021/09/01 08:29:11 (Pgw.XoWT)
気軽に連絡お願いします
36
削除依頼
2021/04/13 01:29:09 (4sZWuaHy)
お互いにとっての癒しになれるような関係に
なれる人探してます
まずは気軽にメールから仲良くなっていければと思っています
37
削除依頼
2021/03/28 05:18:03 (KKzhiH5N)
長く関係続けられるパートナー探してます
野々市市住みの45で、普通体型・既婚
普段からやりとりできる人がいいなー
60代くらいまでの年上さんが好き^^
38
2021/03/20 16:24:54 (n/SuhIMP)
私と同じくそんな相手が欲しいと思ってる方いませんか?
まずは気軽にメール下さい。新潟
39
2021/03/14 02:05:49 (N0r7./IZ)
新潟市内 22歳
情け容赦なくいたぶったりするのが好き

特に圧迫イラマで苦しくてもやめない、喉奥イラマごっくん、飲尿
無責任孕ませ中だし、スパンキング、つばやたんなどを飲ませたりするのが好き

立場を弁え俺の奴隷、種付ごっくん便器、便所、サンドバッグとして使われたい変態のみきなさい

年齢、容姿、既婚未婚カップル夫婦問わず

詳しくはプロフを見てきて
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10