ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

四国/不倫友達 RSS icon
※店名などは伏せ字に/TEL番カキコ・援助禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2016/06/07 20:00:29 (6MaX/7D8)
妻に浮気をして欲しい旦那です。私に内緒の体で仕掛けてくれる方を募集します。
以前一度妻を浮気させることに成功しましたが相手の方と連絡が取れなくなりました。
そこで再度募集を掛けたいと思います。

妻は33歳155cm48kgくらい。べたんこ貧乳ですがお尻は大きいです。
顔はそこそこ整ってると思います。壇蜜に似ていると言われたこともあります。

簡単なプロフとどんな手段を考えているかを添えてご連絡ください。

条件もいくつかありますが実行前に一度私と会って貰いますので
プロフなどをごまかすのは止めてください。

ただ、間違い電話から間違いメールからは現実的では無いため別の手段でお願いします。
妻には私が仕掛けて居るとは内緒でのことなのでそれを考慮してください。

またそれとは別に性感マッサージもやって頂きたいです。
通常のマッサージで終わっても構いません。
本職のマッサージ師さんで相談に乗って貰える方はぜひご連絡ください。

51
2016/02/19 08:30:59 (zYkJZtw3)
高松で、22日か23日の昼に会える方いらっしゃいますか?

私は、激デブの人妻なのでそれでも大丈夫な方お願いします。

後、優しくて秘密にしてくれる方がいいです(>_<)
52
2015/08/14 21:28:36 (KzBLUnAi)
お盆ですが、主人は友人と旅行中で私は家に一人です。
私は家で一人オナニー(笑)お盆じゃなくてもしていますけど。
プロフ読んでもらえればわかりますけど、不倫願望あります!(^^)!
間男さんいませんか?
53
2015/08/24 11:17:01 (DxCwXXKw)
長く付き合えるルールを守れる方と不倫希望です。

プロフ見て気になったらメールしてね( v^-゜)♪
54
削除依頼
2015/08/23 07:08:21 (iVbAP9Ms)
性欲が強いのもあってエッチは好きです。ノーマルの男性よりは肉食系の変態寄りの男性がいいですね(笑)
女性を縛る趣味のある男性とかいいですね♪
既婚者なんですけどいいですか?夫とはノーマルしか経験無いので。

興味ある人探しています
55
2015/08/07 21:33:01 (6s9DXsAA)
性欲が強いのもあってエッチは好きです。ノーマルの男性よりは肉食系の変態寄りの男性がいいですね(笑)
女性を縛る趣味のある男性とかいいですね♪
既婚者なんですけどいいですか?夫とはノーマルしか経験無いので。

興味ある人探しています
56
2015/06/26 16:46:28 (/5R3CUJS)
29歳の既婚者です
エッチ大好きな人探してます
良かったらメールから仲良くなりませんか?
57
2015/03/12 20:09:31 (7XKD33dt)
ポチャ貧乳の人妻ですが
昼顔しませんか?

玩具大大大好き。潮吹き興味あります★
イクの好きなので、とにかく
イカせるのが好きな人って方は是非!

Mですが、露出、野外、汚い、痛い系は
全く興味ありません!
奉仕苦手です。ごめんなさい。

年下不可。年上すぎも不可。
見た目、多少気にします(汗)

AVメーカー、乱丸みたいな
セックスしてみたいです。
好きな体位は正常位とバックです。

簡単なプロフィール付けて
メール貰えると嬉しいです。
58
2014/10/26 10:56:25 (hESi/E.g)
秘密厳守でパートナーを募集します。
プレイは、舐めるのが大好きなので、前戯を丁寧にしますよ。
ゴムも必ず着けますので、安心してください。
体型はマッチョで、アソコもマッチョですよ(*^^*)
59
2014/11/20 00:55:31 (BCyDtQL3)
私を癒してくれる素敵な男性は居ませんか?
60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10