ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

[ID専]セックスプロフィール RSS icon
※自慢の性器(大きさ・時間・回数)やテクニックを具体的にアピールしてください

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 21
2024/04/05 02:01:09 (Fy/LVtW/)
今日明日の募集ではないのですが、胸中心にじっくり痴漢されるのが好きな方いますか?
自分は焦らし好きなソフトSなので、痴漢プレイでも胸を時間をかけて責めるのが好きです。

薄い服の生地越しに、乳首まわりをゆっくりとなぞられるとゾクゾクする方は相性良いと思います。感じて勃起しちゃってる乳首を、優しくつまんだり、こねたりするのが大好きです。痛くならないように強くは触りません。
服の生地越しにじっくりソフトに、ずっとたまらない気分にさせながら触りますね。
最後はぐしょぐしょになってるのを確かめられるように、クリもいじめたりするかもです。

スカートじゃなくても出来るのと、女性の後ろに立つわけではないので、周りにも意外とバレにくいです。胸を触っている部分はうまく隠しながら触りますね。漫画喫茶や映画館でのプレイも歓迎します。

見た目年齢より若く見られます。プロフから写真ご確認下さい。
不快にさせる容姿はしていません。
非喫煙者で清潔にしています。

都内か神奈川で気になった方いましたら、メール下さい。
お互いの嗜好などお話しながら決めていきましょう。
よろしくお願いします。
41
2024/04/04 10:32:21 (hlKDoerh)
今日は休みで1日暇してます、エッチ好きなバストの大きい女性いませんか?
独身で1人暮らし性欲旺盛デカチンです、何処でも何でもします!
気楽に連絡頂戴、電話やライン待ってます!
連絡先はプロフィールに載せてます、宜しくね!
42

都内

投稿者:ふ~  satoio
削除依頼
2024/04/04 09:16:51 (jIkCQb81)
バックで女の子の腰掴んで何回も寸止めさせてから奥深い所突きまくると膣
の中ビクビクさせながら「んんっ…出ちゃうよぉ!…」て潮吹きさせるの好き
だし、またゆっくり動き始めて何回も突いてると身体ひくひく痙攣させ「も
う無理…」なるけど「俺まだイってないから」と突き続けてしまう

いいよおいで?
よかったら足あとくださいっ
43
2024/04/04 00:44:08 (EYebbR26)
26歳 176cm 60kg 17cm
ガリガリで結構反ってます
顔は薄めで色白です
気軽に見せてます
興味あればどんどん連絡ください
44
2024/04/03 16:05:05 (UZKkBioM)
知らん男の種で妊娠して
そのまま出産した
シングルマザーと結婚して
生中出しで孕ませたい

遅漏で普通サイズ14センチですね
鉄マンだとありがたいですね
45
2024/04/03 12:18:46 (yCqxKHrA)
擬似レ◯プやポルチオプレイでイカせた経験あり

Sというよりは、相手に合わせてプレイを変えたり、相手が沢山イッて欲しいと思ってるんで、どちらかと言えばサービスSかと

奥にピッタリ押し付けて、そこから更に少しだけ押し込むようなピストン好き。強めのローター握りこんで、お腹側拳を押し込んで、ポルチオ刺激するのよくやります

得意なプレイは、レ◯プ風プレイ・いちゃラブプレイ・精神的に追い詰める言葉責めプレイ

アレに関しては。硬め太めで、どちらかといと下反り、遅漏めなので長時間は出来ると思います。絶倫とまでは行かないですが2.3回は出来るので満足はしてもらえるかな?16センチほどなので、粗チンと言われたことはない

好きな性癖はアヘ顔・オホ声・妊娠淫語などで。妊娠淫語は好きですが、別に生が好きな訳ではないです
46
2024/04/03 06:56:47 (YGeSM7Ja)
エロエロな女性に喜んでもらおうと 18cm x 5cm のデカチンに
シリコンボールを入れて強化した凸凹ペニスです。
オマンコ舐めるのも好きで、相手の希望に合わせて
ノーマルセックス~アナルセックスまで幅広く対応します。
身長171cm体重63kg都内50歳バツイチ独り暮らしです。
プライバシー&秘密は厳守します。
女性の方お気軽にメールをください、3P・ホモ・ネカマはご遠慮します。



47
2024/04/03 06:50:23 (qdkXZ5BS)
中野区から、あえますか?
48
2024/04/03 00:53:58 (tJltReLU)
【好きなタイプ】
見た目問わずお話とかフィーリング派です
年齢は20~50くらいまでが好きです

場所の融通は効きます。
仕事上すぐ会おうは厳しいのでお話ししてからでお願いします

平均3~5回くらい
サイズ15cm 太さゴムXXLサイズの巨根型  
精液の量、前戯、愛撫 硬さには特に自信があります
経験人数は二桁
精液過多でめちゃくちゃ出ます
前戯、愛撫が長いし多いです
舌技も得意ですし責めるのも好きです

奉仕系のSです

調教や寝取りも好きです。
要望が多ければハメ撮りしたものとかの音声とか乗せるのもありかなぁとか何とか
49

都内

投稿者:ふ~  satoio
削除依頼
2024/04/02 22:15:16 (DtBqRLen)
抱き合ったことがある人との昼間する健全デートってホテル直行デートより
何倍もエロく思うし、セックスなんかより楽しいし、て性欲なさそうに振る
舞って食事したり手繋いで歩いたりするけど、二人きりになった途端「ずっ
と我慢してた」って囁いて貪るようなキスしたいし理性飛ばして抱き合いたい

いいよおいで?
よかったら足あとくださいっ
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 21