ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

[ID専]自己PR♂-東北 RSS icon

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
2024/03/24 00:54:29 (bBxzMeyL)
明日会ってくれる女性の方いませんか?19歳の童貞です。良かったら奪ってください。すぐいっちゃうかもしれないですが何回もできます。気軽にメッセージください
81
2024/03/24 00:05:13 (b7jv0Stj)
エロトークから普通のトークまで何でもOKです
SkyPhoneあります
62910093
82
2024/03/23 22:47:38 (HkkVxlM3)
はじめまして。
宮城の県北に一人暮らしてます。
引っ越してきたばかりで知り合いもセフレもいません。40歳単独で容姿は標準。
写真はプロフィールに貼ってあります。
追加で必要でしたら画像を添付します。

サイズ(17cm)やプレイ内容も不満頂いたことはございませんのでご安心いただければと思います。

NTRの経験やその他プレイ経験もそこそこありますので
心配されるようなことはないかと思います。

まずはご連絡頂きゆっくりとやり取りする中でどうなさるか決めて頂ければと思っています。

自分としては、納得した上で自分も含め満足していい思い出にできるよう全力で努めます。
勿論、健康、礼儀正しく清潔で明るく優しい性格と言われます。
もしも必要なら、撮影も手伝いも大丈夫です。
企画もできます。(目隠しチンコ当て、Fカラオケ等)ご要望はなんでもおっしゃって頂ければ幸いです。
まずはメールか、カカオで連絡頂ければと思いますので、どうぞよろしくお願いします。カカオ→fuman555
83
2024/03/23 22:16:18 (P4OYg6Kl)
バキバキに勃起した硬くて長い巨根で奥を容赦なく責められたい女性いませんか?指でGスポしつこく責めてトロトロにしたあそこに長い巨根ぶち込みますよ年齢気にしません
盛岡紫波滝沢辺りでお願いします。
84
2024/03/23 21:39:05 (95lBUjNc)
来週頃から新庄に住みます。
特に山肩の方とつながりたいです。
気軽にご連絡ください〜
85
2024/03/23 18:36:54 (c7kHChAP)
この投稿を読んでくださってありがとうございます。
年はもう三か月も過ぎていますが、出会いってあまりないですよね💦
なので同じように出会いを求めている女性の方を探しています!

・街中で飲めたり会えたり遊べたり、気軽に会える人
・私がSっ気があるのでMっ子ですと相性はいいかと思います!

簡単な募集になりましたが興味がありましたら気軽にご連絡ください。
どんな方でも大歓迎です、まずは話して、会って、確かめて!!!(ゲイではないですからね💦)
86
2024/03/23 17:14:18 (8hLRmgL1)
初めまして。自分はかなり匂いフェチでドMです。
女性の汗で蒸れた下着の匂い、パンストの匂い、脚、唾の匂いに堪らなく興奮してしまうド変態です。
女性に屈指的な扱いをされ人間以下の扱いをされ追い込まれたい願望もあります。
あと舐める事が大好きで洗ってなくても大丈夫です。どこでも舐めれます。人間便器として扱って頂いても大丈夫です。
男性との絡み以外何でも出来ます。
ドMでド変態ですがよろしくお願い致します。
87
2024/03/23 11:39:05 (zwybgAHh)
久しぶりにログインしました。
変わらず欲が抑えられないので、今夜から月曜日日中くらいまでで会える方いませんかー?
88
2024/03/23 09:07:17 (fdzmZDsO)
秋田の県北に住んでます。青森は弘前から秋田市まで移動可能です!
童貞を卒業したいと思っています。年齢や体型は気にしませんのでお気軽に声をかけてください
カカオトーク
dai05125
89
2024/03/23 08:00:15 (CmY5EZWJ)
初めまして、神奈川43歳独身です

田舎がいわき市なんで、帰省時に遊んだり、ご飯行ったり、ドライブ出来る方待ってます



こんなサイトなんでイチャイチャもしたいかな



同年代から年上の人妻、ママ、熟女さんメール待ってます








黄色、stts1411
90
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10