ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

[ID専]自己PR♂-関東 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2024/04/25 19:44:01 (ErcEfb.z)
今夜23時頃から上記の場所に一人で行きます
こちらは単独です
一番の目的はサッカー観戦です。よかったら一緒に若き日本代表を応援しませんか?
というのは表向きで
そこには大量のDVDがあるのでもちろんしっかりと抜くことも忘れてはいけません
そこで
サッカー観戦からの流れで一緒にDVD鑑賞も楽しめるような
遊び心のある素敵なカップル様やご夫婦を募集します!
DVDを見ながら自分で抜くので
それも鑑賞しちゃってもらえたら楽しいかも!?(笑)

ご連絡お待ちしておりまーす!
41
2024/04/25 19:41:35 (y2AAxuWP)
40代ハゲヒゲオタクです。
キモい中年にぐちゃぐちゃドロドロに汚されてみませんか?
全身を舐められ、上に乗り体重をかけられ、ゆっくり時間をかけて肉棒で穴をほじられ奥をコンコンと突かれるセックスに溺れてみませんか?
年齢・外見は気にしないです。
東京近辺でしたらどこでも会うことができます。
時間も昼夜問わず合わせやすいです。
非日常を味わいたいようでしたらメッセージください。
42
2024/04/25 19:34:30 (Acngq3XH)
お会い出来るカップルさん、ご夫婦さん、いましたら一緒に楽しみたいです。
49歳、見た目はそんなに悪くないと言われてます。
気になりましたらご連絡お待ちしております。
単独女性さんもよろしければご連絡お待ちしております。
43
2024/04/25 19:32:21 (kH9Lf2pr)
横浜市内に住むmの22歳のこうといいます。
舐め犬やペットとして、ご主人様が
満足されるまで 舐め続けたり、躾として
調教したりなどに興味があります。
じっくりねっとりと、時間をかけて
ご主人様の色に染められたいです...
年上のお姉さま、メッセージのほどお待ちしております


44
2024/04/25 19:29:52 (WDHuPvGt)
今新宿にいるので会える方いますか?
場所は新宿なんですが移動可です。
絶倫ラガーマンです!!
ノーマルいちゃいちゃも好きですがスイッチャーなので
アブノーマルやSMどちらも楽しめますのでよろしくお願いします
45
2024/04/25 19:24:05 (4dUCzWfi)
本日以降、会える方連絡ください。


時間:今~22時※宿泊可
場所:新宿のラブホテル※要望あれば変更可
セックス内容:スローセックス
投稿理由:本当に会えるか試したい
NG:『会う気がない』『要求』『勧誘』等のメッセージ


~女性のリスクヘッジ~
・事前に通話や会って食事して決めても可
・無理と思ったら即帰って可
・引き止め等はなし
・おごり
・笑わせる
・楽しませる
・痛くしない
・独りよがりにしない
・避妊


~約束~
・個人情報保護
・盗撮、暴言、暴行等はしません


~今後の関係~
・彼氏彼女
・セフレ
自分で言うのもなんですがめちゃくちゃ求められるので長期的な関係になると思います。


メッセージ
『よろしく』の一言だけで大丈夫です。
46
2024/04/25 19:22:40 (FXaVOkvy)
露出でもSMでもスカトロでもSさんでもM豚でも、とにかく変態さんと遊びたいです。
吾こそ変態と言う方のメッセージ待ってます。
47
2024/04/25 19:21:51 (1r6CXTmM)
新宿で変態バーをやっている者です。

最近では、30人ぐらいの輪姦も頼まれてやりました。

縄酔い、脳イキ、踏み付け、その他各種プレイは出来ます。ただし、スカトロ大のみNGになります。

女性とカップルさんの願望をなるべく叶えていきたいと思いますので、希望者は連絡下さい♪
メンバー、NG等も希望が有れば言って下さい!

[大募集]
公開調教、肉便器プレイ、緊縛、女体盛り、オブジェ、ちかん、りんかん等願望を叶えたい女性、カップルさんはNGも含めて連絡頂ければなるべく叶えたいと思いますので、連絡下さい。

簡易肉便器設置が可能です。興味がある女性、カップルさんは連絡下さい♪

48
2024/04/25 18:54:52 (6apqJGrn)
品川〜蒲田付近にいます。
遊べる方いたら連絡下さい。
34歳会社員です、見た目は爽やかだとよく言われます。
49
2024/04/25 18:40:03 (45kn0qTH)
お茶しませんか〜
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10