ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

東北ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 ... 24 25 26 27 28 29 30
2017/04/28 02:37:45 (CHjczo6i)
いつもこちらで皆様にお世話になっております。

私たちは東京でチュッパチャップス(♂35♀20)というハンドルネームでプロフの画像のような活動しているカップルです。GWに福島に旅行を予定しているのですが、福島は初めての地で、右も左もわかりません。そこでお聞きしたいのですが、福島駅周辺で美味しいお店などご存知の方がいて教えても良いよという方はおられませんでしょうか?
これを機に仲良くいただけますと幸いです。良いご縁がありますことを願っております。
291
2017/04/16 08:25:29 (EbvufHi.)
自分のIDは無しだが、やたら相手に画像とプロフとか言ってるば かがいるな

ナンネじゃなくバクサイでやってろ
292
2017/04/09 06:14:01 (krz9A865)
今月どこかでパートナーを調教のひとつで肉便器として設置したいと思ってます。
場所のアンケートです。
1、ホテル
2、公衆トイレ
3、野外(公園など)
4、その他(希望場所レスしてください)

結果を参考にして、改めて参加者を募集したいと思ってます。
直接メールなど頂いても返信等はありません。


293
削除依頼
2016/12/07 12:38:40 (BgwuiO6o)
単独♂を募集しているご夫婦、カップルの中で、たまに条件として金品の授受を求めているものがありますが、これは所謂「管理売春」ですよね?犯罪ですよね?
私はカップルでも単独でも行動していますが、カップルで単独を呼ぶときはそのような条件を付けた事はありませんし、単独で参加するときは自らの意思でホテル代の一部をお渡ししています。
ホテル代云々を言う方もいると思いますが、言い方は悪いですが自分達の快楽の為に単独を利用している訳ですから、利用した上にホテル代を負担させるなんてもってのほかです。
単独を楽しませる為にやってるのですか?違いますよね?見せたり、寝とられたり、パートナーが複数の男に回されたりするのを見て興奮するからやってるんですよね?パンツの生脱ぎでパンツ代負担とかも意味が良く分かりません。
294
2017/03/01 18:00:31 (FoLeDuci)
宮城県で複数プレイを考えてるんですが、♂二人♀一人で先にカップルで入室していて後で合流したいんですが何処かオススメのホテルなどありましたら教えて下さい。
295

山形の単独の方

投稿者:(無名) ◆KXsUt/TmSk
削除依頼
2017/02/23 01:54:09 (yYgRaluw)
マナー悪い方多く無いですか?マナー悪いって言うより…犯罪?笑
ID晒したいけどすぐ変えるんだろうなぁ
296
2017/02/09 00:57:45 (3GOGuqGf)
窓店出来るラブホ探してます。
どなたか教えて下さい。よろしくお願いします
297
2017/01/12 22:14:34 (N/FJL1Mt)
ぽっちゃりと表現するなら身長体重3サイズ体脂肪いれたら?
ぶよぶよのくせに詐称してんなよ
自分のメジャーじゃなく世間の基準でいけよ
ぽっちゃりアピって緊縛画像あげてるブタなんてチャーシューかハムだろ
好みがあるだろうが、ズレてるデブはイタいだけ
298
2017/01/15 13:08:36 (p7G9Lng6)
日帰り温泉来てます


帰り15時予定(^^)

次何処行こうかなぁ

オススメ有りますかぁ?


299
2017/01/08 14:37:06 (2pBVJZAi)
夕方5時以降からでも 入れる混浴温泉
ありませんか?
木賊以外で ご存知でしたら
どなたか 教えて下さい。
いわき湯本より これから移動します。
300
1 ... 24 25 26 27 28 29 30
これ以下の書き込みはありません。