ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

東北ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 30

すそわきが

投稿者:けんいち ◆ljF/ZTgs8w
削除依頼
2022/07/22 01:14:41 (FAei8sNg)
耶麻型在住のアラフィフカップルです。
彼女がすそわきがなのですが、近日中に単独さんにローターで苛めてもらう(サプ無し、イかせて貰うだけです)のを企画しています。
質問ですが、すそわきがでも需要はありますかね?
私は寧ろすそわきがで萌えるタイプなのですが、募集をかけて折角来て貰ったのに匂いがキツいと申し訳ないものかと思い、質問させていただきました。
皆様のご意見、よろしくお願い致します。
41
削除依頼
2022/08/18 01:55:01 (z6.VfLy1)
仙台中心部からそんなに遠くない範囲(車で15~20分以内程度)で土日の昼間でも割と空いてて車の出入りが激しくない目立たない駐車場などありませんかね?
立体駐車場などで低層階は混んでるけど屋上は空いてる等でも可。(有料無料問いません)

心当たりのある方はレスにて教えて下さい。

土日の昼間にカーセまたは軽くエッチな事でもしようと考えています。
良い情報下さった方にはお誘いメールしますのでID表示してて下さい。

こちら30代カップルです。
日本語読める方だけレス下さい。
42

世値沢駅周辺で

投稿者:ミニCP ◆/F6AbE8qz.  mini88moni
削除依頼
2022/06/02 12:11:43 (/6M3NX.h)
3日から、タイトル場所にいくのですが、夜飲み行きたいのですが
全然知らないので、安くて美味しいくて、まったりと出来るお店って有りますか? 教えて貰えたら助かります^_^
43
2022/05/06 19:03:39 (OZdy.XzC)
近々22の新社会人の子と青姦しようと思います。
石巻だとどこがいいでしょうか?
1人2人呼んで見てもらっても興奮するかもと言っています。
ハプニングもあるとは思います。
おすすめの場所ありますでしょうか?
44
2022/04/30 13:28:04 (1zor4p.I)
ID非表示失礼します。
数年前は結構カップル同士などで相互等の複数プレイを楽しんでいたのですが、ここ数年そういったプレイからは遠ざかっていました。
普通にセックスやハメ撮りなどはするのですがやはりほかの人を呼んでアブノーマルなことがしたい欲望は抑えれらません。
というかここ最近では彼女の性欲が落ちているのかセックスの回数も減ってきている次第でして…(TT)
セックスの最中に話すと複数や羞恥露出などはOKはしてくれるのですがイザとなるとなかなか踏み切れない状況です。
彼女の機嫌を損ねたくなくて自分が多少躊躇している部分もありますが…
なんとかしてまた彼女の性欲に火をつけて彼女のほうから積極的にプレイしたいと思ってもらえる方法はありませんか?
以前は結構楽しんでヤっていたので潜在的には欲求はあると思うのですが。。。
いろいろ皆さんからのご提案いただけるとありがたいです。
ちなみに彼女は30代半ば。結構カワイイと思います。
45
2022/05/02 10:30:11 (zGCZ6fcw)
福島県横向温泉中の湯は、まだ休業中でしょうか?
情報等わかる方がいらしたら、教えてください。
3月に行きましたが休業中でした。
46
2022/04/19 12:54:24 (uBy.mfyM)
皆さんパートナーをどうやってエロくしたり変態プレーに誘いましたか?
47
2022/05/04 08:41:12 (b.4zM1ta)
皆さんはエロな女性と出会ってますか?
自分は全く皆無です…それよりも足あとばかり
…サクラさんのか業者さんなのか?
エッチを楽しめる女性ってなかなかいないですね
なんかいい情報があれば教えたください…
48
2022/04/13 21:56:13 (kqC5dJmH)
はじめましてー!^_^

仙台に遊びに行こうとしてるんですが、露出好きな人が集まるアンダーグラウンドなとことかあるんでしょうか??

女子1人は流石に危険ですかね?
ご意見頂ければ嬉しいです槌
49
2019/04/28 03:35:33 (ZJjnG8gZ)
夜間にカーセか野外できる場所ありませんか?

有力情報者には生見せや相方が乗ってきたら参加もありです
相方は26歳ぽっちゃり巨乳の底なしM淫乱です

越してきたばかりなので情報お願いします
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 30