ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

今日、暇な人‐北海道 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
2024/04/20 00:21:08 (fevRWw1G)
この時間からお会いできる方は居ないかな(⌒-⌒; )
これから、車内で足指舐めさせてくれる女性居ませんか…?
飲み帰りとか仕事帰りの蒸れた足指が好きです。
変なお願いですみません(><)札幌
1
削除依頼
2024/04/19 23:21:03 (wHNFmRDX)
これから遊べる女性いませんか?
2
2024/04/19 22:31:31 (YwzrxV.m)
これからイチャイチャお触りなどしながらドライブなとしませんか?56歳見た目若く見られら方だと思います167/60細マッチョ系な舐め犬おじさんです
3
2024/04/19 21:18:26 (s3ItJj5q)
初めまして
29歳、そこそこ太ってます
年上で少しだらしない体の女性が好みです

同じく暇してる方居ましたらどうでしょうか?
秘密等ある方でも厳守します

送迎、ホテル代出せます

質問等でもお気軽にメールください
4
2024/04/19 20:04:27 (4nbTLECo)
はじめましてこんにちは。
道南又は函館市内近郊でHな事が大好きな
女性やカップルさんと仲良くなりたいです。
また旅行で函館に来れた方いませんか?
こちらは30代単独♂です。
楽しくHに遊べる方探してます。

函館以外の方からの連絡も待ってます。
仲良くなればコチラからも行きます笑
5
2024/04/19 20:01:16 (1xTHOlwY)
釧路市住みのMTFです

大人でイチャイチャHできる方、よろしくお願いします!

一応、胸は膨らんでます!

Hは、ケツマンコ生中出しもOKです!

足無し、場所無しです!

そちらの車内・公園トイレ・場合によっては野外も可もOKです!

お願い聞いて貰える方だと嬉しいです!
6
2024/04/19 19:33:20 (wHZu3IsP)
すすきのでまさかのドタキャンされました
急にヒマになったので一緒に飲める女性のかたいらっしゃいますかー
7
2024/04/19 16:13:41 (PdKIylJT)
45歳独身のS気質の男です。
172センチ67キロ、極端に痛いことと汚いことはやりません。
釧路を中心として帯広や根室辺りで欲求不満の女性を募集します。
秘密厳守、ゴムは必ず着用します。
年齢も体型も一切不問です。
秘密のストレス解消に興味ありましたら是非一度メール下さい。
8
2024/04/19 13:36:54 (vwyPGt3F)
一方的にクンニや乳首責めなどされたい女性いませんか?年齢外見などは気にしないのでお気軽にご連絡下さい。
9
2024/04/19 08:19:04 (0MmSYsFs)
急遽、仕事が休みになったので、朝から大谷地のネカフェに来てます。
パチンコ屋さんの近くにあるオレンジ色のネカフェです。
まったりマンガ読んで、ムラムラしたらオナニーでもしようと思ってます笑
もうネカフェにいますが、たぶん17時ぐらいまでいると思います。
興味がある女性がいたら、一緒に楽しみませんか?
1人でも複数でもいいですよ。
見るだけでかまいませんし、触ってみたい方はご自由にどうぞ笑
それ以上のことがしたければ、なるべく合わせようと思います。
こちらは161・60の既婚40歳、アソコは17センチです。
見た目は悪くないと思います。
単独または複数女性ならネカフェ代は負担しますよ。
興味がある方からのメールお待ちしてますね。
質問等もお気軽にどうぞ。
ではよろしくお願いします。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10