ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

明日明後日、暇な人‐関西・近畿 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
2026/09/07 08:08:23 (WIulGCc3)
はじめまして

わたしはスペンス乳腺開発の第一人者であり、「スペンス乳腺開発公社」の代表を務めております

創業以来、スペンス乳腺開発のパイオニアとして業界をリードし続けてきました
「豊富な経験、卓越した技術で これまでも、そしてこれからも」をモットーに新たな性感帯開発を追求してまいります

■ スペンス乳腺とは?
乳房の外側、腋の下へと広がる秘められた感覚領域――それがスペンス乳腺です
この繊細なエリアは、通常のマッサージでは触れることのない未開の性感地帯
誰もが持っていながら、多くの人がその悦びに気づかずにいます

■ なぜ、スペンス乳腺開発なのか?
わたしの施術は、乳首に触れることはありません
――しかし、だからこそ可能になる「乳イキ」への到達
丁寧にスペンス乳腺をほぐし、感覚を目覚めさせ、やがて乳首に頼らずとも胸全体で感じることができる身体へ

この開発は一夜にして成し遂げられるものではありません
柔らかなタッチ、リズミカルな刺激、時に指先で繊細に撫で上げることで、スペンス乳腺は徐々にあなたの性感帯として育まれます

■ 他のマッサージとの違い
乳首への直接刺激を一切行わず、胸の外側から内側へ、じわりと快感の波を育てていく
この独自の技術により、次第にあなたは乳首への刺激を必要とせず、胸全体で感じる歓びを知ることになります

■ 施術の流れ
1. カウンセリング:あなたの不安や期待をお聞かせください
安心の空間で始めます
2. 導入:胸元から脇へ、優しく温かなタッチでリラックス
3. 開発開始:スペンス乳腺に的確にアプローチ
繊細でありながら確かな技術で、次第に感覚を目覚めさせます
4. 覚醒:鼓動が速まり、胸全体がじんわりと熱を帯びる
あなたは乳首に頼らずとも、胸全体で波打つ快感を感じるでしょう
■ 体験者の声
『こんなところが感じるなんて…』
『胸全体がとろける感覚。今までのマッサージとは全く違います』
『乳首に触れられないのに、何度も波が…』
※これらはあくまで体験者個人の感想であり、感じ方には個人差があります
効果を保証するものではありません

わたしは、あなたがまだ知らない快感の扉を開くお手伝いをいたします
この感覚を知ってしまったら、もう元には戻れないかもしれません

場所:北浜、天満橋のホテルにて
日時:9月27日むたは29日の夜

貴女の秘めた欲望が抑えきれなくなったその瞬間が、わたしとの濃密な時間の始まりです

ご興味のある方はメッセージでお気軽にどうぞ
スペンス乳腺開発公社が、あなたの新たな悦びをお約束いたします
1
2026/09/07 07:22:59 (CF3CglMa)
少しでも気になったらメッセージ下さい

条件
秘密厳守
女性のみ(年齢や容姿不問)
対面後"双方同意"した場合のみ

ホテル代、施術代、おもちゃなど完全無料

場所ラブホテル

可能地域
大阪〜神戸

日程
応相談

内容
手順は普通のマッサージから徐々に性感帯を愛撫する流れになります
マッサージはベビーオイル・パウダー・ローションのいずれかをご選択
ご希望次第でマッサージではなくH中心やソフトSMも対応できます

オプション例(一部)
クンニ、乳首舐め、指入れ、Gスポット、電マ、ローター、目隠し、手拘束、2穴、3点責め、アナル舐め、AFなど

その他、性癖や願望など相談承ります

当方の目的
非日常的な“快感”を体験してもらい、私は感じた女性を見て興奮する事

連絡取り合ってみてやっぱり無理とか
思ってたのと違ったなどあればお断りしてくださっても大丈夫です

※ 極端に不潔な方や泥酔などトラブルに繋がると判断した場合はお断りする場合があります

以上
2
2026/09/07 02:49:17 (r57roPPb)
大阪に住んでる22の男子大学生です
匂いフェチです
女性の脇とか足の匂いに興奮します
汗かいた後の脇とか、長時間ブーツや靴を履いてて蒸れた足とかめっちゃ好きです
嗅がせていただける女性の方はいませんか
よろしくお願いします

カカオ:sktrkmt_
3
2026/09/07 01:13:00 (TFX4d4nW)
今日会える人いますか
一緒にイチャイチャしましょう!
迎えにいきますよ😊

Hには自信があります、すばらしい媚薬があるので
一緒に気持ちよくなりましょう

後悔させません!
4
2026/09/06 23:28:04 (T51OAcSn)
初めまして、今から今日朝方までの間や今週にゆっくりお会い出来るご奉仕されたい女性居たら、奈良や大阪、京都の県境住みなので、奈良県内、市内や大和郡山市や橿原市や御所、天理等から大阪北河内、東大阪や八尾、寝屋川、枚方市内近郊辺りや京都市内や南部、宇治近郊から滋賀県内、大津や草津近郊辺り毎週行くので大丈夫です。平日の夜から都合良い時間に、丁寧なご奉仕尽くさせて頂きます。今から奈良県内や大阪近郊や、京都や滋賀近郊大津や草津近郊等、辺り大丈夫です。ご奉仕好きなので休みなので、遅くまで起きてるので、予定合わせて大丈夫ですし、休日や平日の休み24Hご奉仕大丈夫です。早めに連絡ください。たまらなく、我慢してるM寄り女性や、ムラムラ欲求不満解消したいや癒されたいや安心に楽しみたい女性1人に、丁寧なご奉仕(クンニや愛撫、指圧、アロマ全身施術性感マッサージ等)されたい満たされたい女性居ましたらご連絡お誘い下さい。
紳士な優しい癒し系な奉仕系細身のソフトマッチョな男子です。胸板背筋があり筋肉質になります。
丁寧なクンニや指圧からアロマ全身施術性感マッサージ等大好き女性、肌の触れ合い好き温もり感じたい満足したいM寄りな感じやすい女性居ましたら
無理無く安心に相談しながら感度見ながらご奉仕尽くさせて頂きます。ウズウズ我慢してる特定の女性だけに満足して頂きたいです。費用負担無く涼しい場所でご奉仕尽くさせて頂きます。172/67kg19cm
駐車場の有る場所詳しくわかればナビで待ち合わせお迎え場所向かいます。
車移動大丈夫です。休日24hや平日の夕方夜から朝方まで時間あるので楽しみたい満たされたい丁寧にご奉仕満たされたい尽くされたい女性居ましたらご連絡お誘い下さい。1人募集中です。次回日曜木曜休みなので前日夕方からゆっくりお会いできます。
短日や初めての女性も大丈夫ですし、相性良ければや定期的な関係や、ご奉仕も大丈夫です。
ご依頼から訪問施術性感マッサージ等も大丈夫です。ご連絡お誘いお待ちしてます。不特定多数好まないので安心にお会いしてる際は恋人みたいなが理想。希望いろいろシチュエーションも有れば大丈夫ですし。また、色々楽しめる女性パートナー募集中。高身長や低身長、普通から細身の女性タイプです。
メール muscat184310⭐︎yahoo.co.jp
黄色 france19
5
2026/09/06 21:48:31 (mfz2CDp2)
8日夕方に仕事で逢坂出発、銘反国道を通って見栄方面に向かいます。途中でOS見せ、歓談、チラ見せ、サワサワ等楽しめる単女性様、カップル様、ご夫婦様おりましたらお気軽にご連絡下さい。短時間で構いません。こちらは177 70 43歳単男です。ナンメ、黄色el4473までご連絡お待ちしております。
6
2026/09/06 18:02:50 (Q/cn8Air)
平日土日共にお昼間にのみ大阪市内で全身リンパマッサージ・性感マッサージ・ヘッドスパの3つの施術を受けたい方を募っております。
尚40歳以上の男性様のみお声がけくださいませ。

大阪市内で個人でセラピストをしております、佐藤と申します。


お互いの距離間をたおやかに保ち、お相手様が心地良く居られる空間作りと施術を念頭に努めさせて頂けたらと思います。
性感マッサージの時間は受け身のM寄り男性の方向けの施術となります。
(こちらが偉そうぶると言ったものではありませんので、ご安心くださいませ。但しこちらは根っからのサディストでございます。)
施術自体はお相手様の心身のご様子を伺いながら、丁寧さを念頭にさせて頂きます。

152cm43kgBカップ、28歳小柄体型。
髪はミドルロングのミルクブラウン。

マッサージをご希望の方は、こちらのメールアドレスまでお名前と年齢を添えてお問い合わせくださいませ↓
mau60213@gmail.com
7
削除依頼
2026/09/06 17:22:46 (/WFL9iUa)
梅田周辺のホテルで、明日7日(月)お昼頃からお会いできる方を募集しています。
条件、お願いありです。
時間もあまり無いのでお話早い方おねがいします。

内容をご確認のうえ、50歳以上の落ち着いた男性で、彼女の気持ちや体調を尊重してくださる方はお気軽にご連絡ください。複数経験は問いません。

私たちは♂51歳 ♀︎40歳です
彼女は158cm・50kg、BカップパイパンMです。2度目の複数のため、当日の状況によってできないこともあります。拘束・緊縛・言葉責めは歓迎ですが、痛いことや強引な行為はNGです。

NTRではなく、3人で楽しく過ごせればと思っています。

【NG】キス・生・アナル・痛いこと・不衛生なこと・オラオラ系

最初のメッセージに、簡単な自己紹介とあわせて写真も添えていただけると嬉しいです。雰囲気が分かる写真で構いません。

楽しい時間にできればと思っています。よろしくお願いします。
8
2026/09/06 15:48:11 (C4Bu.zJF)
ノーマルなマッサージをベースに、気持ち良くなってもらうのが好きです。
指先触れるか触れないかのアダムタッチマッサージから、オイルでリンパ流しもさせて頂きます。
それから、鼠蹊部と恥骨付近及び陰唇の奥に埋もれてる性感帯の開発もさせていただければと思います。
指先と舌でねっとり絡ませてると、最も敏感なところに触れる前に絶頂に達してしまうかもしれません。
おそらく、過去に経験したことのない気持ち良さを体験していただけると思います。

サラリーマンで営業職です。
車移動なので、近くまで行けます。
ご都合にできるだけ合わせます。
身長174、体重60キロの細身筋肉質体型です。
見た目は地味な雰囲気で温厚な性格と言われます。
9
2026/09/06 14:47:14 (gz0BWPhq)
明日、7日月曜日、出張で京都駅近辺に泊まります!
夕方以降、京都市内やその近辺でローションやオイルを使った性感マッサージプレイでご一緒できる女性いませんか?gスポットやポルチオ責めも得意としているので、潮吹き経験されたい方等も是非。
多少の移動は可能なのでご連絡いただけたら嬉しいです。
性感マッサージで感度を高めたら、たっぷり時間をかけてじらしながら指や舌でクリを優しくいじめたり、舌全体を使ってアソコをネットリ舐めたり、四つん這いにして、ピチャピチャと音をたてて舐めたりして、いっぱい気持ちよくします。
プロフは173cm65キロ43歳の非喫煙ビジネスマン。
身嗜みには気を付けていますので、見た感じは清潔感があって不快感はないと思います。
マナールールは厳守しますし、場所代等の費用は負担します。
ご連絡お待ちしております!
yohabe377あnyasan.com
カカオ isaia830
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。