ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットメール友達募集‐北海道 RSS icon
※ナンネットSNS専用(外部への呼びかけ禁止)、未成年者への勧誘禁止 (「10代」など、未成年

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
2023/10/28 07:44:18 (wbpHqlDc)
札幌に住んでます

趣味
outdoor/エロい事全般


嫌い
痛い汚い系

普段の僕は穏やかで優しいタイプだと思います。
エロい事ばかりではなく一緒にいる時間はお互いに楽しめたら良いなって思います♪
食事行ったり旅行やキャンプとか‥

まずはメールからでも大丈夫ですので宜しくお願いします^ ^
11
2023/06/02 22:20:05 (VM00fzm7)
女性の方にオシッコ飲まされたり、使用済みヌルヌルオリモノシート舐めさせられながら、男性の方にオチンポ、ハメられたいです。
お相手よろしくお願いしましゅ。
恵庭住みです。
12
2023/04/05 09:11:44 (nDQSNaRc)
女装趣味のドM子です
虐められるのが好き変な性癖ですよね自分でもそう思います

いじめっ子さんか同じ虐められるのが好きな人とお話したいです

性癖を共感できる人が居たらうれしいな
13
2023/05/28 07:07:31 (.LSa1vdQ)
千歳住みのマゾ梨奈と申します。
レズでSの女装子様とお友達になりたいです。
よろしくお願い致します槌
14
削除依頼
2023/03/31 16:37:05 (XvEJgsRt)
以下のような女性が好みの男性おりませんかね?
ごりごりのB専とか極度のワキガフェチとか
需要あればメールくださいな

社会的に自立した男性で
札幌在住の方に限らせてください
遠いと会うの大変ですし

・デブス
・身長高め
・スソガ&ワキガ
・性欲強め
・まもなく50才
・あんま髪を洗わない
15
2023/02/12 13:59:44 (24sNTwQG)
時々そっと痴漢されたい願望持ちです(^-^)

そんなドキドキ感が好きな女性と友達になりたいです

16
2022/06/18 11:48:57 (3V.ren5B)
使い方、わからないから、手取り足取り教えてくれる人いませんか??
よろしくお願いします^_^
背が高くて、優しい人が好きです!!
好きなプレイとかは、仲良くなったら教えますね
17
削除依頼
2022/05/17 19:19:18 (TmOd4sNw)
27日夜札幌で、処女なので挿入なしでもいじめてくれる人を探しています…
18
2022/04/25 14:01:44 (70VRn5l6)
嫁を寝取らせたい気持ちもあるのですが、未経験ですし、嫁も実感が無いので。
できればカカオやスカイプなので電話調教というか、テレフォンセックス的な所からやって頂ける方いませんか?
19
2022/01/20 10:29:36 (pQTQVLTU)
普通に生きてたら絶対経験出来ない
衝撃的エッチを秘密裏に共有しませんか
プライバシーには入り込まない
傷跡を残さないのがルールで
まわりの安全を確保しながらを大前提に
友達以上で夫婦恋人未満の
週末だけの快楽共有関係!
飲んだり食べたりしながらエッチな時間を
イキナリ招待は有りません
信頼関係の絆を築いてです
グループSEXでLust sharingを…

20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10