ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットSNS友達募集‐東海 RSS icon
※電話番号書き込み禁止、未成年者への勧誘禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2021/03/03 15:53:39 (ZAFsyO3f)
暇です
31
2021/02/05 14:34:20 (JDQeQvKU)
遠隔調教されたくて書き込みます。

今までノーマルしか経験してなくて、動画や体験談を見ててずっと興味がありました。
1年前に彼氏と別れたのをきっかけに、恋愛より快感を求めて生きて行こうと決めました。本気です。
なので清楚や地味と言われる私を変態に調教してくれませんか?

私が求めるのは日常生活をおくる中で、いやらしい指示を与えてくれることです。
露出や恥ずかしいことに興味があります。
こういうご時世というのもありますが、会うことは考えてません。なのでこの地区で募集してます。
通話や写真もこわいのでお断りしてます。
見返りを求めない、ただ地味なメンヘラを変態にしたいという方、言葉遣いが丁寧で優しくうまく誘導してくれる紳士な方についていきたいと思います。
よろしくお願い致します。
32
2011/03/25 22:53:52 (C2PGn0oq)
フェラが大好きでチンポから出るザーメンを飲んだりぶっかけたりしたい人妻・熟女の50代までの方仲良くなりましょう淼 東三河です
33
2020/12/19 09:03:56 (zPxhNd99)
26日の午前中に鈴鹿で用事があるため、25日夕方に富士宮を出発して朝までに鈴鹿へ到着します。
帰省等でタイミングが合う方、ご一緒していただけませんか?
もちろん道中に掛かる経費は食費等も含めてこちら持ちです。
ただし、片道のみですので、帰りはご自分で手配をお願いします。

多少の回り道や時間調整は可能です。
荷物もよほど大荷物でなければ積めます。

エロは無しで良いですが、途中適当に泊まるつもりなので、それも含めてお付き合いしていただける
方を優先させていただきます。

容姿年齢性別等問いませんが、禁煙車なので車内での喫煙は我慢できる方でお願いします。

34
2020/11/29 12:14:55 (pHioWXRg)

今回はタイトルにも書きましたが、31歳Fcupのぽちゃぽちゃ女性との複数プレイに参加して頂ける男性を募集致します。

女性の希望は20~30代でぽちゃぽちゃ女性が好きな方・・・です。

エッチな事は何でも挑戦してみたい・・・

っと言うフェラ大好き、ご奉仕大好きな激エロ女性です。

彼女とは今後も定期的に複数プレイはしていくつもりです。

たくさんの男性からのメールをお待ちしておりますが

今回は顔写メ付きでお願いします。

女性が知り合い防止を望んでおります。

僕のプロフなどを見て頂いてからのご連絡をお待ちしております。
35
2020/07/15 08:26:36 (eHKHQGdz)
秘めた欲望の扉を晒け出し現実化しましょう!(完全秘密厳守)
容姿年齢体型など問わないです
若年~熟年の好奇心旺盛なカップル、訳あり、ご夫婦、単女、NH(完女装)さんからの依頼を受け付けてます
男性一人での訪問はNGです
気軽に集えるサロンにしたく
いつの日かフェチオフ会など開催出来たらと考えてます
(サロン料金なども一切無し)
アルバムを参考にして下さい
玩具、貸コスチューム多数有り
興味持たれたらプロフを読まれメッセ下さい
サロンのみの見学はOKですが
完全シークレットで実施しているので他の方の調教プレイ見学は現在は実施してません
ガクサロンは愛知県小牧市です

36
2020/07/10 19:35:45 (oSsrFqcH)
はじめまして。変なご相談します。
妻は普通の主婦です44才の2人の子持ち

平日の午前中のみとなりますが(いやらしいプレイは)
実は結婚して夫婦円満ですが、実は中逝きさせた事がありません。
毎回挿入前にローターで逝かせてからの営みです。
妻に快楽を与えて頂ければありがたいです。
ごく自然な形からお会いして欲しいです。
いろいろ。
37
2020/03/03 21:45:46 (ChWGiJNN)
日本全国のえっちなぽちゃ女性と
ぽちゃ大大大好き紳士達によるLINEのエロ雑談ぐるちゃです(^ρ^)
※ここでは一般的に言われるぽちゃ~激ぽ、みけぽ女性までを含め「ぽちゃ女性」と表記しています。

変動はありますが30人~40人程度の枠内(男女比は半々くらいです)で日々わいわいエロ話&雑談を楽しんでいます♪
現在、空きが出来ましたので大募集中です(*^^*)
地方の方ももちろん大歓迎です☆

~以下、細かい項目ですが良くお目通しをお願いします~

まず男性ですが
イン率が良く心に余裕のある変態紳士様、メンバーにきちんと心配りしながら楽しくトークができる方だと嬉しいです(*´ω`*)♪
※プロフィールに写真がある方、自己紹介をちゃんと書いてくれた方を優先させて頂いております。

女性の方は
ぽちゃ以上(60kgあたり~上限無し)でHなお話や雑談が好きならどなたでもご参加できます♪
優しいぽちゃ好き男性達が手厚くおもてなしさせて頂いております。
こちらのグループの理念は
○男性はホスト
○女の子はゲスト様々ですヾ(*´ω`*)ノ

○年齢、既婚/未婚、パートナー有無は不問(未成年は不可)
○なるべく毎日トークに参加してくれる方、積極的に会話を弾ませてくれる方。喋らない人は初めから来ないでください槌w
○ぐる内のアルバムにメンバー全員の顔写真付きのプロフィールが載ります。
全員公平に顔出ししているのでご理解くださいm(_ _)m
○エロぐるではありますが、お相手や見てる人を不快にさせるような絡み方はご遠慮ください(^_^;)あくまでも楽しくエロ話を♪
○他愛ない冗談やおふざけを楽しめる方、ノリの良い方(笑)
○皆に思いやりを持ち、男女分け隔てなく仲良く出来る方
○感情のまま喧嘩をしたりグルを荒らしたりしない方
○恋愛ぐるではないので嫉妬や特定メンバーを独占する行為はご遠慮ください(^_^;)
○外国人の方も日本語が出来ればOKです。管理人が英語出来るのでフォローもいたします♪

○他グループチャットの管理人様はお断りさせていただきます。 
○他グループチャットに参加されている方はグループ名と管理人名を明記してください。(リアルでの仕事や友人関係等のグループはノーカウントとします)

メンバー同士仲良くなれば個人のやり取りや実際に会ってお楽しみも可能です( *´ω`* )
ですが、あくまでもグルの雑談をメインに楽しめる方でお願いします♪

※ルール違反をしたり、長期間グルに来ない方・挨拶だけなど発言が少なすぎる方、苦情や問題の多い方、出会い/ヤリ目的としか思えない方は強制退会もありえますのでご了承ください。

メンバーは男女とも、優しくてたのしい変態さん達が揃っていますので、ご応募お待ちしております(*^^*)!
※伝言板や板のレスは見ていませんので、応募はナンネメールで直接お願いします。
38
2013/01/05 14:20:59 (FNMB.Yn9)
アカスリや痩身マッサージ性感マッサージで心と身体を癒し、他では出来ないような快楽で満足しませんか?セルライトほぐし成分入りのローズヒップオイルでマッサージしますので体型気になる女性、太った女性にも特におすすめですよ!韓国風アカスリ(泡洗体)はフワフワの泡でやさしくアカスリしながら体を洗います、オイルマッサージはうつ伏せ、仰向け、全身をオイルマッサージします(特に脂肪が気になる所はエステの様にしっかり揉みほぐします)性感マッサージで乳首、乳房、四つん這いで後ろからクリトリス、女性器のビラビラの中も外もいやらしく指とバイブでマッサージするので快楽で体がのけぞるほど凄く気持ち良いですよ、我慢できなくなってきたら最後まで満足させます、マッサージ代はいりませんが、場所代(ホテル)出してもらえると助かります、あまり遠くの方はごめんなさい。遠くの方でもこちらに来られる方はお待ちしています。よろしくお願いします。
39
2019/10/17 13:19:30 (65.5u/nG)
愛知県内で野外プレイができるところはありませんか??
公園や路地裏などなどオススメな場所を教えてください。
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10