ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットSNS友達募集‐東海 RSS icon
※電話番号書き込み禁止、未成年者への勧誘禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2016/09/25 10:30:58 (HWPOWx2x)
はじめまして。
10/3の月曜、名古屋方面に出張に行きます。
夕方でもお茶か食事はいかがでしょうか?
名古屋方面の方?

仕事上(心療系ドクター)のストレスが溜まるので、
此処でのお友だちが出来たらと思っています。
因みに僕はM男です。
ブログの内容はちょっぴりエロチカルで諧謔!SM系やハプバー探訪記です。
結構笑えますので評判もいいです。
よろしかったらご笑覧下さい。
都内在住(58歳:男性)ですが、名古屋へは月一で出張があります。
よろしくお願いいたします。


51
2016/09/20 14:11:52 (nMWXoPOt)
飲みに行くだけ、とか軽いノリで!おまちしています!
52
2016/08/24 10:56:59 (/wPadbzK)
9月に名古屋で女性を集めて飲み会します。

年齢は30代前半~40代半ばの女性たちです。

楽しく盛り上げる事が出来き、容姿が一般的に普通以上だと自称できる方。

男性は20代~40代半ばまででお願いします。

僕のリアルな女性友達ですので男性については面接させていただきます。

僕としては今後も単独仲間として長い付き合いが出来たらなと考えています。

現在9月の土曜日の夜を考えています。

少しHなゲームしたり、盛り上がればホテル行ってもらっても構いません。

みなさんのご応募お待ちしています。
53
2016/08/16 12:50:13 (GCGQ2nMC)
岐阜、愛知の方で一緒に視姦活動できる方いませんか?

詳しくはメッセージください。
54
2016/06/22 21:43:53 (vLrOmVnm)
こんばんわ!
普段からやり取りできるメル友募集です。
もしメールで仲良くなって気に入って頂ければ会うのも構いません。

メールなので見た目とか年齢は気にしてないです。
気軽にメール送って下さい、

55
2016/05/20 14:25:31 (kBLD/.k/)
語り合える人
いたら
メールください
56
2016/02/29 19:33:42 (KApAr0op)
こんばんは!
まだまだこのサイト初心者でいろんな方の経験やプレイなど聞いてみたいと思いましたのでカカオのグループを作りたいと作っています!!
女性の方はもちろんですが男性の方やカップルさんを含めてグループを作りたいと考えています!
気になった方は返事を頂けると幸いです!
よろしくお願いします。
57
2016/02/28 23:45:42 (PjR42PVL)
超きもちよければOKです(*´艸`*)
58
2016/02/03 12:08:37 (KQJ6wqz0)
初めまして(≧∇≦)
名古屋でピアノ講師してる
25歳です!見た目は清楚系ですが、
性欲が強すぎて困ってます。
普段は子供にピアノを教えるので
真面目にしてますが、仕事上出会う方が真面目な人ばかりで彼氏もずっとできません。
セフレから始まる出会いが欲しいのでこのサイトに投稿してみました。
仕事上、写真の投稿や交換はできませんが、会って頂ける約束ができればアドレスは交換できますよ…
待ち合わせは千種駅希望です。
よろしくお願いしますね。
59
2015/12/29 09:24:23 (B3.tTQp6)
初めまして(≧∇≦)
名古屋でピアノ講師してる
25歳です!見た目は清楚系ですが、
性欲が強すぎて困ってます。
普段は子供にピアノを教えるので
真面目にしてますが、仕事上出会う方が真面目な人ばかりで彼氏もずっとできません。
セフレから始まる出会いが欲しいのでこのサイトに投稿してみました。
仕事上、写真の投稿や交換はできませんが、会って頂ける約束ができればアドレスは交換できますよ…
待ち合わせは千種駅希望です。
よろしくお願いしますね。
60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10