ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

ナンネットSNS友達募集‐関西・近畿 RSS icon
※電話番号書き込み禁止、未成年者への勧誘禁止

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
2026/03/08 05:13:01 (tFx4xCQW)
カカオID:charred333  skyphone:5827 6537(LINEもOK。IDはメールで)

普段は清楚なのに、その清楚さからは想像できない使い込んだ黒ビラはみ出たハメ穴おめこやケツ穴から淫臭漂う変態汁垂らして誰のチンポでもおめビラ開いて生でハメちゃうヤリマンおめこの女性いますか?またはそういう妄想したり願望のある女性。
おめ汁とちんぽ汁くちゅくちゅ混ぜてベロキスで唾液交換しながら変態濃厚交尾やりたいです。普段あなたが口にしない「おめこ」や「ちんぽ」など言いながら。激しくよりもネットリが好きな方希望。  
ただヤリマンというだけでなく清楚系なのにダメと思いつつも誰のちんぽでもハメさせちゃうような女性が好み。
通話できる方希望です。通話アプリで会話しながらのテレセ関係等だけでもいいですし、もちろん近くならリアルのお誘いも歓迎。大阪、45歳です。    
※※カップルさん、パートナー公認等は全く興味ないのでご遠慮くださいね。処女も×※※

カカオID:charred333  skyphone:5827 6537(LINEもOK。IDはメールで)
1
2026/03/07 16:50:22 (Qr12pODo)
インスタ、Xで仲良くしてもらえるカップルさん、いらしたらよろしくお願いします。フットワーク軽いです^^
2
2026/03/07 13:26:40 (vSoBYsxF)
姫路〜神戸でドライブやランチや茶しながらのお喋りなんか楽しめる女性やカップルさん。また暇な時にメールでお喋り出来る方探してます。50過ぎのエロジジィですが良かったらぜひよろしく。
3
2026/03/06 22:28:52 (u0CqjTBI)
仕事の人間関係に疲れて
いろんなストレスがピークを迎えています。

あぁー、こんなときは、
おつぱいが恋しくなる・・・
心優しい方・・助けてくださいー。
さみしくなってきちゃったヨ(T_T)
4
2026/03/06 20:18:17 (yKYxOaKg)
初めまして、女王様。 50歳代のバツイチM男です。職業はごく普通の会社員で性格は温厚です。何もかも普通ですが、性癖がマゾなのです。外見は筋肉質でガッチリ体型、見た目も悪くはなくモテない訳ではなくどちらかというと好まれるタイプだと思います。性格も他人から嫌われるような性格では全くありませんので安心してください。相手のS女性に望むことは貴女色に染めて欲しいということです。年齢や容姿は全く問いません。貴女の性処理奴隷として命令を受け、家畜として躾られ、扱われたいのです。最初はメールからでも結構ですから色んな会話で貴女に飼われる事が幸せだと思えるように躾けてください。普段は、普通のカップルとしてでも構いませんが、プレイ時や女王様の気分の時は奴隷として扱って頂きたいです。勝手な欲望かも知れませんが、貴女のオモチャや奴隷、ペットとして飼われることに喜びを感じる変態奴隷ですので宜しくお願いします。
5
2026/03/01 07:03:58 (OTPlmA0Z)
はじめまして!大阪在住、40歳単独男性のもっちといいます!
複数・3P・野外・貸出や寝取りが大好きです。

公衆便所でのプレイ、複数や2穴、パートナーさんの前でのねちっこいプレイが大好きです。
他には女性下着フェチで、二穴好きで喉ぽこなんかも大好きな変態です。どちらかといえばSかも。。大きさは14くらい、多分早漏です(泣)
・複数や3Pなど定期的に楽しめるカップルさんやご夫婦さん
・身体のお付き合いできる単独女性さんやNHさん
長くお付き合いできる方々にお会い出来たら嬉しいです。
カカオあります! ny31204141
6
2026/02/28 08:44:13 (TaOerjDq)
はじめまして!大阪在住、40歳単独男性のもっちといいます!
複数・3P・野外・貸出や寝取りが大好きです。

公衆便所でのプレイ、複数や2穴、パートナーさんの前でのねちっこいプレイが大好きです。
他には女性下着フェチで、二穴好きで喉ぽこなんかも大好きな変態です。どちらかといえばSかも。。大きさは14くらい、多分早漏です(泣)
・複数や3Pなど定期的に楽しめるカップルさんやご夫婦さん
・身体のお付き合いできる単独女性さんやNHさん
長くお付き合いできる方々にお会い出来たら嬉しいです。
カカオあります! ny31204141
7
2026/02/28 06:13:41 (iYAVv62A)
少しずつ暖かくなって、春が近づいて来ましたね。、私はダンディな60代の内科医です。美容に関心が深くて、美容点滴やサプリなども取り扱っています。オシャレでセクシーで遊び上手な40代〜.ステキな熟女様、お話ししませんか?
8

こう

投稿者:N77777  n77777
削除依頼
2026/02/27 19:06:56 (siP46ATc)
地味真面目清楚系元カノ♀35です。日ょ宇後!リハビリ職。よしやま ◯み。シコってるのを見せながら、元カノをオカズにしてくれる方募集です。ぶっかけたり、普通の姿から色々興奮してくれる方メッセージ下さい!
9
2026/02/26 16:28:39 (k.3qpUTj)
30代のFTMと、50代のバイ♂の訳ありカップルです。
FTMといっても完パスなので、二人で歩いてたら同性の親子に見られちゃうかもですが(^-^;

大好きカップルで、京都のお寺巡りしたり、美味しいもの食べに行ったり、お泊りに行ったりもするのですが、二人ともえっち大好きなエロカップルです。

バイのカカオグループやっているので、たくさんのカップルさんや単独バイさんと、ホテル呑み会とかもたまにしてます。
なので、複数えっちの経験もそこそこあります。

そんな変わったカップルですが、
僕らと一緒に遊びに行ったり、呑みに行ったり、エロい話ができる友だちが欲しいなって話してます。
京都周辺のバイ♀さん、もしくはバイ♂さんいないかな?
バイでなくても、なんかバイに気になるなって程度でも大丈夫です。
休日が平日なので、平日の活動がメインです。(基本は平日夜で、休みになった日は昼もあり)


ベース思考がポリアモリーなので、なんかみんなでワイワイ仲良くできる本音トークできる友だちが欲しいです♪
シンプルにいうと、「遊びに行ったり、呑みに行ったりするなかよしグループなんだけど、えっちもできるよ!」っていう友だちグループなイメージです。


まずはカカオでいろいろお話しませんか?



ご質問とかでも大丈夫です。
なんか気になったら、気軽にメールください!

メールいただければ、カカオIDお伝えします。
メールお待ちしてます♪
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。