ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットSNS友達募集‐九州沖縄 RSS icon
※電話番号書き込み禁止、未成年者への勧誘禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

SNS友達

投稿者:クレちゃん ◆2oSpTlr6PQ  chuxoxo Mail
削除依頼
2017/10/23 23:07:18 (6BIt1m97)
彼氏いるのでカカオ等で仲良くエッチな話などできる方いませんか?(゚▽゚)

よろしくお願いします!!

あ、因みにカナリのデブでも大丈夫な人で。

41
2017/09/12 22:38:40 (yDT6F0JM)
ちょっと寂しいんで、相手してください(-´∀`-)

おねがいしますっ!笑
42
2014/05/28 08:56:27 (hM1inKjY)
言葉だけでイかせたり潮吹かせたりしてあげるよ
43
2017/07/23 11:03:29 (r7AS6HqK)
エッチな話の相談に乗って欲しいです。
年上の方が、きっと経験豊富だと思うので。

この年で、エッチでイッた経験がないので、経験してみたいんですけど、相手には言えないので、どうしたらいいですか?
最中は、悪い事してるみたいな罪悪感と恥ずかしさに耐えてる感じで、気持ち良さに陶酔できない感じです。
ですので、経験豊富な方に相談に乗って欲しいんですけど、本音を言うと、そんな方と経験してみたいんですけど‥‥経験豊富な方だと病気がこわくて無理です。
なので、純粋にエッチの悩みの相談に乗ってくれる方が欲しいです。
44
2017/07/01 20:26:18 (ky9FWE.t)
いろんなえっちに興味がある隠れエロ女とか変態な女が大好きです。たくさんいじめたいな
45
2017/06/26 12:36:24 (NuO/UEUT)
カカオで何でもトークできる女性を募集してます。暇つぶしでもエッチな内容でも何でもOKです。
46
2017/06/01 14:40:53 (xruX60bz)
複数プレイサークルを創設したら、参加希望者は、女性3人とカップル一組だけ…女性1人に男性数人で相手するサークルねのに、男性が居ません暖暖精力に自慢の男性お待ちしてます
47
2017/04/24 14:24:04 (ZXcj8FqG)
カカオでエロトークできる女性いませんか?
パートナーにも言えないけど他人なら言いやすいことありますよね?そういうやりとりをしながらお互いエロを高めていきたいです。
48
2016/10/19 01:41:36 (Tosi73Sh)
最近ちょっと変態入った若いちょっとぽっちゃりな女の子捕まえました。
今度の日曜日午前から東区で会うのですが複数の経験はないみたいで、初めてさせてみようかと思います。
カップル優先で単独女の子がその次、いなければ最後は単独男も考えます。単独男は条件つけますが。
いずれもマトモなちゃんと敬語で話せる上品な大人の方け、メールください。もちろんお会いしてメールと全然違うようならお断りします。
詳しくはプロフィール書いてメール下さい。
こちらマトモなサラリーマンで個人の趣味の範囲であそんでいます。組織の方とか、ご遠慮願います。
49
2015/03/17 03:19:17 (MjK4sKva)
妻47のセフレ募集 20代~30代前半の中折れしない カリ太で清潔な方オラオラ系ガテン系はです 童貞さん優先かもです。 気になる方いらっしゃったら此方から連絡しますm(__)m連投する方は無視しますね
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10