ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

20代友達 掲示板 RSS icon
※未成年者への勧誘禁止 (「10代」など、未成年者が含まれる形での表現も禁止します。)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2024/03/16 07:42:06 (v26WKmmP)
【破滅願望】彷徨ってる子、疲れた子…終わりたいと思ってる女の子おいで。身体の内側から壊されたい子…本気じゃないとつまらないから、覚悟ない子要らない。希望がほしいならおいで。SM婚したいドMな女性、話してみようか。
41
2024/03/16 00:58:29 (v26WKmmP)
太ってない人・筋肉質な人で、顔出しでいろいろ見せてくれる人いる?

見た目いかつい・爽やかな感じで見られ好きの変態君が特に好き笑

基本見る専ですが、条件満たせる人と電話したりリアルしたりもしてるよ

プロフ文に詳しい条件などを書いてるので見てから、条件満たせる人はよければメールしてね
42
2024/03/14 20:03:41 (i5I4jFDh)
変態、ドスケベなくらいの女性が理想的。セックスはゴムなし。
43
2024/03/14 19:20:21 (i5I4jFDh)
宝塚住みのクンニ好きです。
と言っても、男性主観のただただがむしゃらに舐めるのではなく、女性主観のクンニが好きです。
時には優しく舌先でクリちゃんをツンツンツンツン。ソフトにチロチロチロチロ丁寧に。時には部屋中に響き渡るぐらいピチャピチャ音を立てて。強弱つけながら、女性が気持ち良いポイントを探りながらひたすらクンニするのが好きです。
『あっ、あ〜〜、そこ!そこそこそこ・・・(;´Д`)もっとそこ舐めてぇ〜(;´д`)ハァハァ』って言われるようなクンニです。
抵抗あるならお約束して挿入しなくて大丈夫です。
早くお会いできるクンニ好きの女性からのご連絡お待ちしてます。
44
2024/03/14 15:12:46 (i5I4jFDh)
こちら30代の会社員になります。容姿は普通です、清潔感はあると思うので逢っても不快感は与えません。 性格は穏やかで優しいと思います、職場でも同僚の女の子とお話も良くするし、飲みに行ったりお菓子くれたりしてくれます。 自分ですがクンニするのが大好きです。何時間でもひたすらクンニし続けます。ビラビラから丁寧に唾をつけて舐めます。出てきた愛液を綺麗に舌で舐めとりながら、勃起したクリトリスを優しく刺激します。頃合いをみて舌を膣まで入れて壁をチロチロと舐めあげたりもします。その頃にはお尻の穴まで愛液が垂れて来るので、尻穴からオ○ンコの間まで丁寧に愛液を舐めとります。時には激しくクリトリスを吸いあげたりもするので、イキたい時には何度でもイッて欲しいです。イッて貰う時には優しく言葉攻めするのも可能てす。  存分に気持ち良くなって、下半身も心も気持ち良くなって欲しいです。 下半身に力が入らなくなるまで、クンニでイッてスッキリしたい方は是非、気軽に返信下さい。 いきなり逢ったりするのは不安に思うかもしれないけど、こちらも立場はあるので、危険にさらすような真似や嫌がることは絶対致しません。相手が気持ち良くなってくれればそれで満足です。 いきなり逢って、いきなりクンニというのもアレなので、まずは電話でお話したりしてお互いの事を知ってからそういうプレイが出来ればいいなと思ってます。 貴女専用になって、いつでも舐めに行ける関係になれる事を希望していますが、一回限りでも全然構いません。 少しでも興味を持って頂けたならメール頂けると嬉しいです。 長々と書きましたが、気軽に連絡下さい、宜しくお願いします。

tanaka-kizuna-25582アットマークhotmail.com
LINE htanaka@naka0503
cacaotalk  take88888
45
2024/03/13 21:47:31 (mTn0sPsW)
太ってない人・筋肉質な人で、顔出しでいろいろ見せてくれる人いる?

見た目いかつい・爽やかな感じで見られ好きの変態君が特に好き笑

基本見る専ですが、条件満たせる人と電話したりリアルしたりもしてるよ

プロフ文に詳しい条件などを書いてるので見てから、条件満たせる人はよければメールしてね
46
2023/12/14 05:39:35 (HapyVL.U)
自撮りをたくさんしました。あなたのチン凸のコレクションに入れてください
47
2023/12/07 12:35:35 (n60knm2Y)
LINEでもいいので平日にできるお姉さん居ませんか?
48
2023/05/25 15:10:49 (5wHOJ1g.)
初めまして。私はクリエイターをしていますMILです。
フェチ系アダルト系の映像作品を作りたくなったのでパートナーを探すことにしました。

モデルになりたい方、PVの様なフェチ系映像作品に出演したい方、Fanza等に興味がある方は是非声をかけてください。

顔出しNGでも構いません。

当面は一人のパートナーを撮り続けたいと思っているので一人理想のモデルが見つかるまでの募集になります。

NGやできること、アピールの文章などを載せてご連絡ください
プロデュースや台本制作、運営は私が担当します。
ぜひあなたの身体と容姿、声をお貸しください。
自信がなくても結構です。最も美しく妖艶に映るように台本を考えて、撮り、必ず輝かせて見せます。

収益化も視野に入れて本気で取り組んでいく予定です。
そのため、他にない私だけのモデルになってくださる方を募集いたします。
49
2023/03/05 00:23:08 (unz4lKxU)
年上好きな男の子いませんか?
一人暮らし寂しくて。
東京、埼玉住んでる方遊びましょう

50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10