ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

シニア友達 RSS icon
※[マルチポスト禁止]シニアの方による大人のSNS友達募集

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2024/04/09 18:16:12 (XHI8/VxY)
宝塚住みのクンニ好きです。
と言っても、男性主観のただただがむしゃらに舐めるのではなく、女性主観のクンニが好きです。
時には優しく舌先でクリちゃんをツンツンツンツン。ソフトにチロチロチロチロ丁寧に。時には部屋中に響き渡るぐらいピチャピチャ音を立てて。強弱つけながら、女性が気持ち良いポイントを探りながらひたすらクンニするのが好きです。
『あっ、あ〜〜、そこ!そこそこそこ・・・(;´Д`)もっとそこ舐めてぇ〜(;´д`)ハァハァ』って言われるようなクンニです。
抵抗あるならお約束して挿入しなくて大丈夫です。
早くお会いできるクンニ好きの女性からのご連絡お待ちしてます。
41
2024/04/09 09:05:00 (OBGSirft)
[募集地域]:東京町田近隣
[募集内容]:
平日の昼間に、町田近隣で太い竿を使ってくださるご夫婦、女性はいらっしゃいませんでしょうか?
また、アブノーマルプレイも得意としておりますので、変態プレイを好むご夫婦や女性の方も是非、如何でしょうか。

短時間1度きりでもOKです。年齢体形制限御座いません。
熟女さん/ミケポ女性等豊満女性の方もよろしくお願いいたします。
普段とは全く違う奥様、パートナーさんの姿をお見せします。

[こちらの簡単なプロフィール]
年齢:36 / 既婚
居住:東京
身長/体重:166/65
足:有り
タバコ:吸いませんふ
Pサイズ:16.5*4.6cm(太い竿です)
他人棒活動:8組程(目の前でのプレイ/貸出でのプレイどちらでも対応可能です)

[可能プレイ]
ノーマル系
目の前での見せつけ寝取りプレイや貸出しからのご報告等

アブノーマル系
アナル調教(アナルの性器化)/浣腸/露出(車内露出等も可)/拡張等の肉体改造/羞恥系プレイ
/縄等で拘束した状態での強制プレイ/MM夫婦とのプレイ等
強制絶頂やハメによる連続絶頂による失神を経験してくださった他人妻さんもいらっしゃいます。

勿論ノーマル系プレイだけでも問題ありません。

[プレイ可能な日時]
平日昼間
[お相手の条件等]
・年齢:制限無し
・体型:制限無し(豊満体形/ミケポさんも是非
[その他対応可能な事]
SNSでのやり取り、写真、個人撮影、報告(貸出しの場合)
禁止事項や秘密等は勿論厳守します。

まずは。ご希望されるプレイ等。お気軽にご相談頂けたらと思います。

Skype
live:.cid.8d57759ce9a36882
黄色
ino_cock
42
2024/04/09 07:59:23 (LNWFzTne)
最近義母67歳と同居することになり気になり仕方ありません。
同年代の女性とお話しさせてください。スカイフォン53596781です。47歳教師してます。
43
2024/04/08 23:05:14 (iZU2AYKh)
奥様には安心と快感を、旦那様には興奮と嫉妬を差し上げます。

奥様には…
私の唇、舌、頬、顎、手のひら、指など、様々な部分で奥様の全身を愛撫し、性感帯があれば丁寧に舐め攻めいたします。
クンニは1時間でも2時間でも連続で可能です。
挿入をご希望でしたら、太くて硬く持久力のある♂にゴムをしてから、正常位で奥様に覆い被さり、抱き締めながらキスを重ね、♂が蜜壺に自然に挿入されるのを二人で楽しみます。
挿入されたら深さを変えたり、リズムを変えたり、強さを変えたり…奥様と波長を合わせながら側位、座位、騎乗位、後背位などいろんな体位で戯れ、射精を迎えます。 

旦那様には…
恋人のように愛し合う奥様と私の戯れをご覧いただき、嫉妬とともに奥様への愛情を増やしていただきたいです。

お二人の潤滑剤としてご利用くださいませ。

私の簡単なプロフィールです。
41歳 172cm 73kg  ガッチリタイプです。
大阪住・大阪勤務、サラリーマン
休日は土日祝日です。
月1で平日休みあり
性格は温厚です。
趣味は国内外旅行、スポーツ観戦、グルメ探険、美術館巡りなどです。
体臭や口臭はありません。
タバコは吸いません。
エッチはスローセックス派で愛撫が大好きで、特にクンニは1時間でも2時間でも可能です。
♂は太くて硬く持久力があります。長さは普通です。
射精は3回まで可能です。
コロナワクチンは5回接種済みです。

大事なお体を見ず知らずの男に託す勇気は並大抵なことではないとな思います。マナーは守り、安全に安心して素敵なひと時をご一緒させてください。

返信いただければ、私の顔写真と♂写真をお送りさせていただきます。ご検討くださいませ。
ご連絡をお待ちしております。
44
2024/04/08 22:26:32 (qMIiuASc)
バツイチ独身男です。

ラインや、カカオで仲良くなれる女性を探しています!

メール頂けたら、ID教えます!

年齢容姿、既婚未婚は特に気にしません。

マメに連絡とれる仲になりたいです。

よろしくお願いします!
45
2024/04/08 21:54:53 (McfCd6HC)

新しい主を探している、旦那や家族などに相手にされない、願望を叶えたい、好きに使われたい、昔に調教されたが主がいない、別れた、バレたって言う方などで自ら女であることを捨てさり性的暴行を受けて中出し専用繁殖牝豚になりたいドMを募集している
真剣に自分の身体を使われてもらいたいから
本当に使われたい、肉便器になりたいと思っているけど自分が女である生まれて身体を男に使われる幸せ、男対して嗜好ををもらう喜びを女の幸せを感じたい方や
旦那とノーマルで淡白で嫌になってレスをいつまでも隠しているあなたの欲求不満な身体を一人で慰めているが自分の
本当の姿をさらけ出して一から調教など様々な内容を受けて自分で自分自身で責任もって家畜肉便器になりなさい
支配、服従、家畜扱い、人生崩壊する喜びを持つ真のM女性を求めます。
基本は絶対にNGは認めません。
俺と奴隷契約を交わし
生挿入は当たり前、膣内射精、口内射精、アナル内射精を義務付けます。
男の悦びの為、男の快楽の為、男の欲望の為だけに生きるのです。
文字通り家畜扱いされて性処理専用の道具として扱われるのです。AV出演や売春や風俗落ち、中出し童貞喪失相手、浮浪者の性処理、男子トイレ拘束放置、SMカップルとスワップ、ショタの複数、目隠し イラマ 手枷 足枷 口枷 オモチャ攻め 低電圧攻め 公園の男トイレに拘束放置 ペット扱い クリ乳首ピアス スパンキング(様々な道具などで) 不理屈にビンタ、腹パンチ、ベルトや鞭打ち 乳首クリ攻めや拡大 針 アナル拡張 刺青 中出し ぶっかけ(精子、尿、唾) 飲尿 複数、露出 排卵日には複数人による入れ替わり中出し、年齢や男女問わずの複数などハード思考の調教を受け続けてもらいます、その後には撮影会を開催し、その時は参加者全員のザーメンを全ての穴で受けとめるのです。年齢不問、地域不問、M女、ブス、家出中娘、母娘、処女、モテない、初心者、経験者、人妻、熟女、バツイチ、姉妹、会社の同僚、体型不問、顔と体型不問、母友同士、職業不問、未亡人、レズ、MM夫婦かカップル、旦那の長期出張中、別居中、調教依頼などで使われたい方がいましたら下記の連絡先まで連絡してください。
身分証、写メと一緒に送ってください(なりすまし防止策の為)、なりすましや嘘や業者や騙しと違うのかを確認する為に電話が出来る方を優先するので、
カカオ、Ma12200
46
2024/04/08 14:07:03 (cTPx4vzO)
ご奉仕好きな都内アラフィフ♂です。
都内近辺でイチャイチャしながらまったり過ごしませんか?

ソフトな攻めと舐めるのが大好きです。
複数や見せつけとか、あぶのーまるな方面もご興味あれば是非。

まずはお話から仲良くなりませんか?
気軽にご連絡くださいね!
47
2024/04/07 21:53:25 (c4zi7sId)
43歳、独身です

独身でもよかったら、やりとりしたり、おかずになってくれる

熟女、人妻、巨乳、ドMさん、いたら、待ってます











黄色、stts1411
49
2024/04/07 17:18:48 (cmhGiwnP)
大阪に住む66歳、既婚男性です。 
事情があって妻とレスです。人肌恋しいので癒し合える40代以上の女性と出会いたいです。
既婚の奥様でご主人とレスの方や、ご主人ぎ寝取られ癖の方でも楽しいひと時を過ごしたいです。
地元以外でもお伺いします。
プロフィールにしっかり書いていますのでご一読ください。
よろしくお願いします。
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10