ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

調教友達 掲示板 RSS icon
※[マルチポスト]禁止

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
2024/03/29 00:12:36 (KY6nYE8l)
タイトルのようなプレイが好きで、もちろん嫌がってる相手にする趣味はないんですが。相手もそういうプレイを望んでいて、お互いに気持ちよくなれるプレイがいいです

オ○ホみたいに扱ったり、イッても止めないみたいな快楽責めみたいなのも好きです

合わせて、妊娠淫語が大好きで下品な淫語をお互いに言い合えるような相手も探してます

淫語で興奮を高めながら、最後は二人とも絶頂というのが、一番興奮しますね

下品にアヘっている顔や、獣のみたいに喘いでる姿を見るのが至高の時間

アカウントtopの過去投稿の記事をみて貰えれば、ある程度性癖が分かると思います
1
2024/03/28 22:58:13 (2ggppjWq)
知り合いから真面目な女性と思われ期待を裏切らないようにしてきた貴女が、みんなの知らない所では…。

見知らぬ男に与えられた羞恥な課題や日課を「誰かに見られたり、気付かれたりしたら…」と躊躇い拒む言葉とは裏腹に、実行している。

そんな、羞恥な秘密を持つ隠れエッチな女性になってみない?

表向きは、いつもと変わらない貴女なのに、みんなの知らない所では…。

見知らぬ男に羞恥で屈辱的な誓いをし、自らを卑下するような言葉遣いをする事で、いつもとは違う貴女となり。

周りに人が居るのに、綺麗に着飾った服の下では、人知れず、屈辱的な行為をしていたり。

普段より大胆な服や下着を身につけ、チラ見せ等の霰もない姿を自ら晒したり。

自慰行為を管理され、自分の意識とは関係なく色々な所で、ひとり淫らな行為をしたり。

そんな、非日常的な行為を「従う女」として仕方なく実行しているのに…。

周囲の視線を意識しながら、密かに羞恥な行為をする事に、はしたなく身体を火照らせ、淫らな気持ちを募らせている事を認めてごらん。

そして、自分の理性に反し羞恥な行為をしている事に、屈従感や背徳感を覚えながらも…。

見知らぬ男にメールで支配され、「いやらしい女」として弄ばれている事に、倒錯した快楽を感じてしまう女性にゆっくりと変わっていってごらん。

お互い知らないもの同士。
「はじめまして」から気軽に始めてみない?
2
2024/03/28 22:06:23 (V3RgnC./)
快楽に正直で、今の自分を壊し、解放したいメス豚、いませんか?
普段の生活では出しようのない下品で恥ずかしい姿を、心の奥にしまってある本能を、自分でも気づいていない欲望を曝け出してみませんか?
追い込み、惨めに生き恥を晒させ、最底辺の存在に堕とすような躾を好みます
全身スパンキングや鞭打ち、首絞め、踏みつけ、浣腸等の苦痛の仕置、羞恥芸仕込み、肉便器調教、拘束玩具責め、中イキ開発、ヴァギナ・アナル開発等、嗜好に応じてみっちりと仕込んであげられます
これまで4人の女性を一から調教してきた経験があります
初心者であったり、具体的に自分が何をしたいのかわからなくても問題ありません
お話を重ねる中で一緒に見つけていきましょう
大事にしますよ
破滅願望をお持ちの方もウェルカムです。
少しでも興味があればまずはお気軽にメールください
3
2024/03/28 21:42:20 (CUBfe4fa)
ゆっくりとイジワルにカラダと心を弄ばれたい女性いないかな。こちら、挿入よりも成長や変化を楽しむ趣向です。男性には興味ありません。
4
2024/03/28 20:56:26 (BgFSK2ZV)
エロ爺さんです 〇0o(^。^)y-~~
SM道具一式もって、貴女を苛めに参ります。
プロフ確認して、良ければメールしてください。

活動範囲は、王酒の獣想・信王酒・北摂・高槻辺りです。
表五犬の日目時・服先の東側と北は輪蛇山・服痴山辺りです。
活動時間は、10:00~16:00の間です。
日程さえ合えば、SM道具一式積んで車で迎えに参ります。
5
2024/03/28 20:21:48 (gw0q7jOy)
普通のエッチでは、満足できなかったり、家畜以下の扱い、物扱いされることでしか心も満たされない変態女性さんはいませんか?今迄は調教されるパートナーがいて、調教受けていいたが、解消してフリーになってしまったり、野良だったりする女性さんはいませんか?又アブノーマルな世界に興味あるけどあと一歩勇気がなくて踏み入れてみることの出来ない女性さんも募集します。肉体的、精神的に支配、管理されながら新しいことなど開発、躾られていきませんか?人間であることを忘れて、野生の本能のまま生活していきませんか?まずは、メールしてきて下さい。
6
2024/03/28 20:17:00 (iZg7A4Fh)
手加減することなく痛めつけられたいM女性いませんか?
ビンタや鞭、腹パンチ、腹蹴、針、レイプ等リアルで遠慮なくされて、DV受けるように殴打されたりサンドバッグ状態から強く痛めつけて欲しい方や被虐や加虐、破滅や脅され願望があるM女性募集中です!

外見年齢気にしません。倉敷在住どSで42歳男です!調教経験の有無は問いません。

興味ある方まずは連絡待ってます。
緑: u0146845
黄: 794479kw
黄色の最後のwは抜いてください!
7
2024/03/28 19:36:50 (Qxuh26tW)
Gmailで継続的な管理調教をします。

肉体的にも精神的にも厳しく管理することで、
淫らな本性を正直にさらけ出してもらいます。
貴女自身が望む「本当の自分」になりましょう。

とくに、30代、40代の方お待ちしてます。
既婚、未婚、調教の経験は問いません。
8
2024/03/28 13:40:12 (ekPTzzM3)
タイトルのようなプレイが好きで、もちろん嫌がってる相手にする趣味はないんですが。相手もそういうプレイを望んでいて、お互いに気持ちよくなれるプレイがいいです

オ○ホみたいに扱ったり、イッても止めないみたいな快楽責めみたいなのも好きです

合わせて、妊娠淫語が大好きで下品な淫語をお互いに言い合えるような相手も探してます

淫語で興奮を高めながら、最後は二人とも絶頂というのが、一番興奮しますね

下品にアヘっている顔や、獣のみたいに喘いでる姿を見るのが至高の時間

アカウントtopの過去投稿の記事をみて貰えれば、ある程度性癖が分かると思います
9
2024/03/28 13:31:27 (NWGLKBKu)
どちらかと言えばハードな内容を好むサディスト.
年齢は45で経験も年齢なりに。
アブノーマルやアングラ的な部分が大きいので、俗にいう普通のセックスに興味はありません。
非現実を現実に。楽しい遊びよりも刹那的な時間を。
変態的なマゾ雌を探しています。お話程度でも問題はありませんので。

好む内容は、マゾ雌に対する調教、躾、開発、改造。
また、露出や公開。
肉便器のような性処理の為の存在に躾けるのも好みます。
過去に受けた最低最悪な行為、扱いのお話でも高「ませんし。
友人、知人に話せないような願望なんていうのでも。

普段、表に出せない願望や誰にも言えない過去をお話から。
地域、年齢、経験は問いませんのでメールはお気軽に。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10