ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/03/29 01:42:00 (zErWpwSG)
声出ちゃう方なのでショタプレイや痴女プレイで
女のコみたいに喘がされたいです!
女性にカワイイって言われるのが好きで興奮しちゃうタイプですw
もちろん受け身ばかりじゃなくてぼくも攻めたいですけどね!

年下年上は気にしないけど埼玉都内近郊で会える方だと嬉しいです。

ぼくは埼玉県央住みの20代の男で、声高めで少しショタボや声優ぽいとか、
声カワイイって言われます♪

まずはアプリとかでチャットや通話できたらいいな!

skypeID  waidansuki

LineカカオのQRはプロフの写真のとこにあります。
レスはありません。